じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ


Category: スポンサー広告  


行ってくるんだじぇ~

Category: 東方神起  
ヨロブン あんにょん
どんだけ放置すんねん このブログ・・・

わたくし明日次女の卒業式後 たまアリ参戦にだっワッショイワッショイ

プレミアム~~~~ユノ~~~~~
bdcam 2012-03-16 23-48-27-312
今回のうてぃわ~
Mar_16_006_convert_20120316235056_convert_20120317003454.jpg
「ユノ~脱いでぇ~」にだ・・・・頼むユノホントに土下座

卒業式 11:50~お見送り で終わり次第解散・・・ギリ
埼玉の大宮着が 16:40って・・・ギリ

道に迷ったら グッズ買ってる時間ないぃ~~
タオルとストラップとボルペンは買いたいわ~

さっき埼玉チングからメールきて 幼稚園次男がインフルらしいと・・・
今39度あるなら確実にインフルですな ウムウム・・・
大丈夫マスクは持ったんだじぇ
たまアリから4駅のとこに住んでるチングの家に泊まらない手はないんだじぇ

ユノぉぉぉ~~~~さらんへ~~~待っててぇ~~


・・と正直 卒業式どころじゃなかったんだけど
明日の主役次女の通信簿見てテンション マックス最強様~~
どぉ~~~~ん
bdcam 2012-03-17 00-12-55-421
塚本家(え?違うって?)始まって以来の快挙
先生からのお言葉もまぁ~褒める褒める
長女のボロカスの通信簿とは比べものにもならんわ
このままグレずにまっすぐ育って金持ちになってトンを買い取ってじゅせよ ヒレフシテタノム

ご本人の登場~~
縺励★縺剰ェ慕函譌・0063_convert_20120317002533かわええのぅ~~~~~~~デレデレ

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Trackbacks

ヨロブン あんにょんどんだけ放置すんねん このブログ・・・わたくし明日次女の卒業式後 たまアリ参戦

Comments

まきさん~1ヶ月ぶりのブログ更新だぁぁ~
そっか、そっか、まるで頭に入っていなかった
㌧ライブ
そっかそっか、昨日だったんだね~
それにしても卒業式当日に強行突破するなんて
まきさんらしいね~
でもあんな優秀な次女ちゃんだから
頼もしいね
国立でも入れて将来金持ちと結婚させるしかないねww

今頃トンの余韻に浸って帰りの道中かな?(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
