じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


追加ドーム公演の結果

Category: 東方神起  
ヨロブン 今日はホミンの追加のドーム公演の当落だったね

今日集金中に確認したんだけどさ
確認メール見て 何回も言ったじぇ

「・・・・・・うそ・・うっそ・・・・・うそぉぉぉぉぉ~~~~~」
ってな

たまアリに続いてプレミアム当選だぁぁぁ
bdcam 2012-02-21 22-41-19-578
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Trackbacks

ヨロブン 今日はホミンの追加のドーム公演の当落だったね今日集金中に確認したんだけどさ確認メール見て 何回も言ったじぇ「・・・・・・うそ・・うっそ・・・・・うそぉぉぉぉぉ~~~~~」ってなたまアリに続いてプレミアム当選だぁぁぁ

Comments

すげーすげーすげ!!!
まきさん、去年から当選率最高にいいじゃん~~~!!!
しかもプレミアムシート!!!!!!
今年もその調子で当選率あげてっちゃって~~~~(∩´∀`)∩

ほんと、すげーの一言だよね
なにがすげーって当てた事もそうだけど
今年2回目のブログ更新って・・・・・wwww

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
