じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ


Category: スポンサー広告  


ジェジュンの前髪があたしのやる気

Category: 東方神起  
すっげぇ~久々にテンプレート変えたどぉ~~

ジェジュンの前髪ってすげぇな
あたしやる気満々になったわ

画像の加工したいし
動画も久々に作りたいし
PCに入ってるよくわかんないソフトの使い方覚えようとか
来年のカレンダー作ろうかなとか
・・・ってやる気って仕事じゃねぇんかいって

このテンプレートにしたのは
ジェジュンの画像をデカイまま載せたいっ!!それだけ アハッ
o0800124411669585462.jpg
目が・・・・
o0800124411669585461.jpg
目が・・・・合ってるよね?
o0800124411669585460.jpg
い、い、い、いただきまっす

てかさ このサジン撮ってる人 確実にオンタイムでジェジュンと目合ってるじゃん?
どうなのぉぉぉぉ~~~~ひぃぃぃぃ((((;゚Д゚))))

o0600092811670809078.jpg
今回アクセがかなりゴツイジェジュン
それが全くまぁ~ったく嫌味じゃないのがウリジェジュン

そのらのナムジャがこんな風にアクセつけてたらどうよ?
あたしなら 確実に聞こえるように舌打ちすんね

o0800113311671474808.jpg
この広い世の中 後頭部でこれだけのヨジャを「アフン」って言わせるのはジェジュンくらいだぉ
o0800127611667352254.jpg
はぁ~かっこいい  ほんとかっこいい
o0800101811667352255.jpg
完璧よっ完璧なんだよぉぉぉぉ~~~
わぁぁぁぁぁぁ~~~~~叫びながら走りたい気分だぁぁぁ~~~~
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
※特に意味はないけどコピペしないでじぇんぶ手打ちしてみた うきゃん
o0740118411669606521.jpg
まぁ・・・全身見ても非の打ち所のないナムジャよ・・・
スクロールしないと全身見れないって時は
キーボードの上に並んでるファンクションキーの11「F11」を押してみよう
画面じぇんぶで見れるぉ
戻す時はもう一回F11を押してねぇ

あぁシアわせ
同じ時代に生きてることがシアわせ

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

いいね~~~~
すごいすごい~~~~\(^o^)/
最近大人しかったまきさんが
出てきたぞ~~~~
そうだそうだ~ジェジュンはこの前髪じゃないとね
どこかでみたことのあるサジン・・・・
私もきっと同じサイトで同じサジンを頂いてるわ(*/▽\*)
もらわないわけがないよね
こんな美味しいサジン~~!!!
ほんと、同じ時代に生きてる今に乾杯!!!!!!

って、歳は違いますけどねww
わっちさんへ
ジェジュンに前髪がないとPCする気にもならないよ~
情報はツイ追ってればわかるしさ

上海ジェジュンはやっぱり期待を裏切らないよね~
まさに上海マジック!!
日本でもファンミして欲しいよね~

ファンサイトのサジンは最高だよね
サジンに愛が感じられるよね~
愛があるからこんなに美しいジェジュンが撮れるんだよね~

ジェジュンと同じ毎日を過ごせて 
オンタイムでツイ出来て
シアわせだよね~
また会いたいね~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
