じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


トンペンオフ会 IN 五所川原

Category: 東方神起  
今日はトンペンチングと忘年会をしましたぁぁぁ~~
楽しかった・・・ただただ楽しかった・・・
SH3J0058_convert_20111218220541.jpg
わっちさん あたし忘れないで集合サジン撮ったどぉ~

青森方面から3人 うち一人はお初
弘前方面から5人
だいたい中間地点にある五所川原でやったんだぁ~
とっても雰囲気のいい韓国料理店
2795874.jpg
うちらが入ったのは個室だったから騒ぎ放題

お初の人はめいままさんのチングなんだけど
ユンジェペンだったから ユンジェネタで大盛り上がり
初めて会っても昔からのチングみたいに
仲良くなれるのもトンペンチングならではだぉねぇ

店内に韓国の有線が流れてて
「TOO LOVE」とか「守ってあげたい」とか流れて
ジェジュンの曲の時 みんな静かに聞いてさ
chiechieさんとめいままさんが泣いてさ
ジェジュンってほんといい声だよね~~~ってさ

あぁ・・・・ほんとに楽しかった
また集まりたいなぁ~
次は新年会ってことで
ちゃみ好きさんの提案で トン上映会
レンタルスペースとかないかな?

おっと忘れるとこだった
これは確認したほうがよさそうだっ
「B.U.T」の「ひじゃまじいて」の前の「ハァッ」が誰か

肝心なとこが引きっていう・・・
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

まきぃぃぃぃ~ぢゃぁ~ん!!ごるぁぁぁぁ~!!v-217
オイラがYCになっておるのはどういぅことかしらん????
自己紹介の入り口は何処かってお話なら納得よ……。
だけれども……そうぢゃないなら苛め?虐め?これは世にいぅ"い・じ・め"
といぅヤツなの?
まぁねまぁねきらいぢゃないわよ。。。❤
一度は愛した男だもの…←みつお的にどぞ
てか・・・今朝、NHKスペシャル(リクエスト)を見ていて
初めての紅白での5人を見て泣いたのはオイラだよ。
娘1、2に朝から大丈夫か!?( ̄□ ̄;)すんぱいされたけれども…
号泣だったもんで・・・あっは♪
だって5人がさぁ一生懸命に歌ってるんだよぉぉぉ~~(T0T)
互いを見つめ合いながらさぁ~しかもユノめっちゃ力入ってるし…
輝かしい未来に向かってだな☆☆☆☆☆キラッキラ 
おぉぉぉぉこれが泣かずにいられるかい?

My Destinyのゆちょがかわええ!!て股見直したり。
あれ!?YCで良かったのかぬん!?あっは❤
てか5人がすきだおぉぉぉいいだろ?じぇんぶすちでも?
だめか?だめなのか?ひとりにしぼれってか!?
じゃユノ❤で←ておい!
てか……ユンジェ❤でいいジャマイカ!
どうせ直ぐその話なんだから…ごにょごにょ。。
めいままさんへ
あ?やっぱりそこ?
誰が何と言おうとあなたはユチョペンよ!!
ひたちなかで何を歌ったか覚えてなくてもね((((;゚Д゚))))

そんな放送があったのか・・・知らんかったじぇ・・
そうだぉね~5人で歌ってるの見たら泣けるよ~
好きすぎて泣けるやろぉぉぉぉ~~!!!!!
カムバック乙女ジェジュン~~~

マイデスのユチョ?
ふむ・・ジェジュンしか見てないから見直してみるか♪

ユンジェに勝るカップルはないのだよ
ジェジュンの乙女を引き出せるのはユノだけなのだよ
ユノのKYをフォロー出来るのはジェジュンだけなのだよ
ジェジュンが母になれるのは5人だからなのだよ
・・・・・泣ける

あぁ~また集まりたいね~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
