じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ


Category: スポンサー広告  


ひぃぃぃジェジュンカッコいぃぃぃぃ~~

Category: 東方神起  
ジェジュン・・・・かっこよすぎ・・・
くわっこいぃぃぃぃ~~~~!!!!
これ待受決定
o0800056011664626193.jpg

かっこいいモッシッタ멋있다!!かっこいいモッシッタ멋있다!!かっこいいモッシッタ멋있다!!かっこいいモッシッタ멋있다!!
最高チェゴ최고!!最高チェゴ최고!!最高チェゴ최고!!最高チェゴ최고!!

何度言っても言い足りん
かっこいいぃぃぃぃ~~~~~~!!!!
ハァハァ これからまだ上がってくるであろう高画質サジン期待

で 昨日は記事書いてる途中で眠くなって
保存したつもりがアップになってたので続きを・・・

見てきた映画はこれ
チケ1
主催/青森県、青森空港国際化促進協議会
協力/大韓民国済州特別自治道
後援/韓国観光公社、大韓航空
という 思いがけず豪華な感じ?

あたしは仕事で6時の開演には間に合わないから
長女に先に電車で行くよう指示して
「くれぐれもチケットは忘れないように」
念押しでメールもしといたのに
あんのクソガキチケ忘れやがった
1000分の2の確立で済州旅行が当たるかもな抽選がぁぁぁ
1000分の1になっちまったじゃねぇかぁぁ

チケ忘れたけど映画は見せてくれたさ
本来の目的が映画じゃないのでテンション上がらなかったけど
映画は・・・ま、お金払ってまでは観ないかなって
2回泣いといてこの感想

入る時に貰ったお土産がこれ
お土産1
読みのもはいらねぇ

映画が終わって抽選に
プレゼンターは「韓国済州特別自治道知事」
司会は地元のアナウンサー
来る時道路が凍結してたから早く帰りたいのに
みかんのチョコレートだのお茶だのなんだかんだ抽選があって
「はよ旅行の抽選してくれ~~~
抽選1
ガッツリハズレ・・・くっそぅ
当たった方よかったね~って思ったら
「おめでとうございます。韓国は初めてですか?」
「6回目です」
・・・・・・・なぜだぜ・・・・神様行ったことない人に当ててよ
帰りに貰ったお土産がこれ
お土産2
・・・・・・・・

はよ帰らな道路ツルツル峠コワイ
ひぃぃぃ道に迷った

実は行きも道に迷って20分ロスしてるあたし
地図は持ってたけど 会場が駅前だったから簡単に着けると思って
ちゃんと見てなかったんだよね~
帰りは帰りで 「大きい道路だからテキトーに行っても出れるさ」的な考えでいたら 
「この道・・・知らん
青森市デカイ道路だらけだぜ・・・田舎者

こういう時はコンビニで聞こう~~
一軒目「この辺しか詳しくないんです」
二軒目「弘前まではわかんないです」
三軒目「七号線って言われても・・」
なんなん?おめぇら青森県人じゃねぇのか?
コンビニ店員なら道くらい知っとけ! 
・・・・と自分の不手際を高い棚に上げてぶちキレ あっはっ

困り果てて青森市在中・・あ在住のちゃみ好きさんにヨボセヨ~
すぐ現在地わかってくれて道教えてくれたぁ~~
ちゃみ好きさんカムサハムニダ~~

明日も試写会が当たって 娘二人でこれ見に行ってきます
img_lineup.jpg

さてっと ジェジュン探しに行こぅっと

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

ジェジュン最高だね!
私もジェジュンサジンアップしようと考えてたところに
まきさん、ジェジュンサジンで感激~~!!
いや~やっぱり前髪はおろすべきだね!

そして試写会レポ、相変わらず爆笑だよ~~( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ
ってか、青森と弘前とどれだけの距離があるのかわからないけど
道路はつるつるってことは凍ってるってこと?

やっぱり寒そうだね~~
こっちはようやく畑に朝、霜が下りてきたよ
でも今日は温かくてストーブもつけてないよ
わっちさんへ
もぉぉ前髪ジェジュン世界最強!!!!
これぞジェジュン!!
美しい~~~!!!!

45分位だよ~距離は・・・?
道路凍るよ~弘前より青森のが雪多いし山超えるからコワイ

昨日から本格的に降ってきたぉ
朝車停めて帰りには車に20センチ積もってたもん
いやな季節だぜ・・・

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
