じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ


Category: スポンサー広告  


チェジュ島旅行にチャレンジ!!

Category: 自分のコト  
ヨロブン アンニョン
ご無沙汰です

じゅっとパソコンしてなくて更新してなかったじぇ
ジェジュンがデコ出してから なんもやる気が出ねぇ

でもでもっ
ちょい前から前髪ありぃ~の茶髪になったじゃんっ
めっさテンション上がったぁぁぁ~~~

明日はユンジェペンが多い上海ファンミ
久しぶりに乙女ジェジュンが見れるか
高画質サジンと共に ユンジェネタ期待しまっす


昨日は試写会が当たって青森市まで行って来たじぇ
普通の試写会なら 冬だし平日だし仕事後だし
青森市まで行かないんだけどさ
今回の試写会はなんと「チェジュ島旅行が当たる抽選付き」
これはなんとしてでも 行かずばなるまい

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

くじ運のいいまきさんだから・・・
済州島当たって極寒の中、海風にさらされるまきさんの姿が眼に浮かぶわww
でももしかしたら当たって旅行中にジェジュンにばったり。。。。なんてことになるかも知れないもんね

上海のジェジュンを期待しようね♪

前髪おろしてますように(*´ェ`*)
わっちさんへ
途中で眠くて保存したはずがアップになってら・・

ジェジュンかっこよかったね~!!!
最高にかっこよかったぁ♥
もぅぅぅぅぅジェジュンチェゴォォォ!!!

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
