じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ひたちコンのグッズが欲しいぃぃぃぃっ!!

Category: 東方神起  
スペイン公演40分の見た
みんな盛り上がってるね~

あぁ~あたしも
「レリゴーレリゴー」したいよ~
楽しかったなぁぁ~~~
国技館の時のレリゴーの一体感もすごかったよね~

今年は6月と10月 2回も会えたんだね
また会いたいよぉ~~~

ってところで 
ひたちコンのグッズはネットで売る予定ないのかな~
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しいんだよぉ~~~~~~!!!!!!

ペンラとタオルだけでいいから 欲しいんだよ~~
でもどこに言えばいいのかわからんし
シージェスか?じゃっくか?

次からは ダンボール買いとかは禁止にして
一人10個までとか 数決めて売って欲しい
それか 事前にネットで売ってくれ~~~!!!

ペンラとタオルはじぇったいみんな買うじゃん?
他のグッズより 数多く用意して欲しいなぁ


最近じゅぅ~~~っと
「You're」~「You're」~「B.U.T」~「Duet」~「You're」~「You're」
のエンドレスで聞いてるんだけど
今日の帰り「Duet」で運転しながら泣いちった

やっぱ5人みんな好きだなぁ~って
新しい歌は別々で聴くしかできなくて
ジェジュンの日本語の歌も聴きたいな~とか
ユノは日本語の歌の時鼻炎気味だな~とか

「Duet」の歌詞がまた 切なくてさ~

作詞・作曲は例のShinjiroh Inoue氏なんだよね~
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

せめて人数分×3倍くらいの数量を!
だってさ~人気商品ってあらかじめわかりそうなものだよね
8万人くるんだからさ
1種類、8万個くらいは用意してもらわなくっちゃ
ペンラ、高いけどあれはよかったよね~
うちわは安くてもあれはよかったよね~~
私も欲しい欲しい~~~~~
どこかのオークションで売ってたよ、うちわが3倍くらいの値段で(>_<)ざけんなよっ

もっと用意すればもっと儲かるのにね~シージェスさんよ~~~
欲しいね~
ネットで業者が売ってるけど高くしてるよね(-.-)
どっかで出してくれたら嬉しいけど無理かな…

お二人さんの方は今CMでよく流れてるね♪
題名知らんけど…

ところで、下の娘ちゃん芸術家になれそうやね(^_^)
センスあるよ♪
今から楽しみだ~☆☆☆
わっちさんへ
返事が1ヶ月以上も遅くなってミアネヨ~

わっちさんもヘペンラゲット出来たみたいでよかったね~
次のライブであの三角錐振りたいもんね~♪

シージェス・・
学習能力がないのか? わざとなのか?
ざんさんへ
返事が遅くってミアネヨ~
ざんさんもペンラゲット出来たしよかったよかった

メナードのCMね~
ニッセンのCMもやってるんだけど
まだ一回も見れてない(´;ω;`)

次女は手先が器用だから期待しちゃうわ♥
あたしと長女は不器用なんだよね~
次女はあたしの母に似たんだな~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
