じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


思い出にしたくない

Category: 東方神起  
あぁ~気が付けばJUST一か月のブログ放置

やっとブログ書く気になったわ~
何から書けばいいやら・・

ライブ後ギリだったから
茨城→直行→職場 で制服なくて朝からガッツリ怒られた
「これじゃ遊びが優先でしょ
・・・・・・バレた?

15日~
金曜日に青森出発
ざんさんチーム チケ交換のAさんと合流して茨城へGO~~

お昼から並んでGOODSゲット出来ず
並んでくれたチングコマウォ~

1日目はここだったね~B4
securedownload_convert_20111025225728.jpg
ざんさんコマウォ~~花道脇の神席だったね~
シャボン玉キレイだったね~
ジェジュンのソロが堪能できたぁ~

花道の一番先までジェジュンが来た時
後ろ姿を見て 実際に見てるって感じたんだよな~
双眼鏡なしで見えたけど 
ジェジュンがデコ出しだったことだけが悔やまれる ←

ま、15日って言ったらジェジュンのMCでしょ
ジェジュンが
「今のK-POPがうらやましい」とか
「みんなの応援がなくなったら・・」とか
切ない事言うからさぁ~泣いたさ そりゃ

でもさ ジェジュンが「東方神起」て言った時点でさらに号泣
SBY歌ったもんだから もぉ~嗚咽 ざんさんすまぬ
堪えきれないっていうのは こういう事だよ~
今思い出しても つべ見ても やっぱ泣くわ

SBYは今ホミンも2人で歌ってるとか
やっぱしっくりくるとか
久しぶりに聞いた日本の曲だったとか
5人のドームの時思い出したとか
もぉ~~~色んな思いがぐちゃぐちゃになってさ~

そんなおセンチ(古?)だったのに
お宿に着く頃にはすっかり修学旅行気分

お宿には思いがけず浴衣的なものがなかったから
服そのままでいたんだけど
風呂上がりに事件は起きたのさ

風呂上がり暑い事件
お宿にはライブの関係者のお兄様方が何人かいて
部屋が斜め向いだったんだよね~

うちらの部屋3歩先にはトイレ
歯ブラシくわえてトイレに行こうと部屋を出たら
お兄様が 上=Tシャツ 下=パンツで出てきて バッタリ
「いやん」てな乙女なリアクションして
自分の部屋に戻ったら あたしの方がいやんだった

風呂上がりのあたし
上=ノーブラに白T 下=ボタンはおろかファスナー全開
NO~~~~~~ハレンチ~~~~

翌朝 再びお兄様と会ってはならぬと思って
そぉ~~~~っと外を覗いたら
向こうもそぉ~~~~~っと覗いてて
お互い顔半分で 「・・・・おはようございます・・・」
どんだけぇ~
頼むっジェジュンにだけは言わないでくれ

一緒にお泊りしてくれたチング コマウォ そしてミアネヨ

16日~
ここでした~A1数字ほど神席じゃなかったな~
SH3J0046_convert_20111025225747.jpg
最前は最前だけど 最端だったもんね~
わっちさんと参戦~

さらにざんさんチングが合流
GOODSは結局売り切れて買えず

スクリーンも近くで見ると迫力は違うね
ジュンちゃんとユチョは何回も来たけど
ジェジュンはほとんど来なかったなぁ~

今回は2日参戦できてよかった
ジェジュンの声 全身で聴けてよかった
ジェジュンの気持ち 聞けてよかった
ジェジュンがデコ出しじゃなかったら もっとよかった ←コラ

また会いたいよぉ
会えるのすごくうれしくて楽しみだけど
会った後の寂しさがハンパない
思い出にしたくない 
じゅっとじゅっと浸ってたい

ジェジュンはペンが離れるのを心配してたけど
いつもジェジュンは心配してるけど
なんも 心配いらないよ
あたしはジェジュンそのものが好きなんだもん
ジェジュンの顔も好き 声も好き 性格も好き じぇんぶ好き
じゅっと応援してくよ
じゅっとついてくよ
だからもう前髪は下ろしてください

あ、GOODSはネットで売ってよね~~~!!プンプン

いけね 忘れるとこだった
ざんさん わっちさん 一緒に参戦してくれてコマウォ
一緒にお泊りしてくれたチング カムサハムニダ
茨城で会ってくれたチング カムサハムニダ
帰り一緒に帰ってくれたチング コマウォ


スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

やっと……
更新したね~
昨日トップに広告入ってたから、あらら~
1ヶ月経ったのね…
って思ってたら夜にわっちさんから突っ込みのメールが(笑)

今書いてる最中って言うから楽しみにしてたよ♪

土曜は写真て見るよりずっと近かったね!
ステージも花道も近くて最高やった\(^o^)/
でも、番号の振り方がおかしかったよな…

私は日曜は土曜より2つ外側のB5やっけど
よく見えたよ~
まきさんA1で神席じゃなかったって怒られるで~
確かに端っこやったけど近かったやんp(^-^)q

旅館の話は思い出し何回も笑える( ̄ー ̄)
あの時のまきさん格好と表情は一生忘れないわ(笑)
今読んでまた大爆笑したら、隣で息子の冷ややかな視線が( ̄▽ ̄;)

あと、まきさんの嗚咽も忘れないわ(笑)
それだけ大好きで想いが強いってことよね!

まきさんのおかげで二日間めっちゃ楽しかったよ(^o^)

あのスタッフの兄ちゃんたちと知り合えたのも良かったね!
三人にこんなペンがいたよ~
なんて話してたら面白いね~
まきさんが三人の話題になってたりして(笑)
ノーブラ白T腹だし女の話
一生語り継がれる話間違いなし!(爆)

わっちさんも色々ありがとう~(^-^)/
お世話になりました!

そうだよ、そうだよ~~
あのお兄ちゃんから伝説のように語り継がれ
しまいにはジェジュンの耳にまで入り
今度のコンサートのMCで語られるかもよ?!
伝説の女、まき
いいね~~~~~~~~~

でもほんと、終わるとぽかんと穴が開いたようになるよねT_T
またくる時までの楽しみでいようよ~

いつまでも忘れないでさ~T_Tめそめそ
まきさん、ざんさん、本当にこちらこそお世話になりっぱなしデした~~

まきさんの腹だし白Tの夢を見るわww
ざんさんへ
土曜日はざんさんのおかげでほんといい席で見れたよ~
ジェジュンの後ろ姿が良く見えた♥
ほんと今回2日参戦してよかったよね~
最高のライブだったよね

お宿の醜態は忘れてよ~
ノーブラはざんさんに言われれるまで気付かなかったし
若い子には刺激が強過ぎよね~ ←

ほんとざんさんありがと~
ほんと楽しかった
また辺鄙なとこでライブやってくんないかな?
また一緒にお泊りしたいっ♫
わっちさんへ
伝説の腹出し女・・・いやだぁぁぁ~~((((;゚Д゚))))
ジェジュンに嫌われるぅぅぅぅ

終わった後って切なくて・・・
とくにジェジュンは
「次はいつ会えるの?」って思うからさ

でも今回のライブのMCの感じだとまた近いうちに会えそうだよね~
ジェジュンはいつでも会えるように頑張ってるもんね
また会えるまで愛いっぱいで待ってる♥

わっちさんもほんとにお世話になりました
また近いうちに会おうね♫

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
