じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ジェジュンなんて ジェジュンなんか

Category: 東方神起  
ホミンの入金完了~
20855円也
ユノの股間がガン見できるなら安いわ

「GET OUT」かっこいいね~
 
ジュンちゃんが    え?

くるくるキスシーンなんかやってるジェジュンなんか・・・キライだ
デコ出しジェジュンなんか ・・・う~~
長袖担当ジェジュンなんて・・・・なじぇだぜ?

いや あにょあにょ
好きです 好きです 愛してます サランヘヨです
大好きだぁぁぁ~~~~~~

あたしの生活
ジェジュン>ユノ・ジュンちゃん・ユチョ・チャミ>トンペンチング>お子様

だから早くドラマ終わって~~~
前髪カムバァァァァ~~~~ック
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

格好いいんだけどね~
やっぱりジェジュンのデコ丸出し前髪には抵抗あるよね~~

早くドラマ終わって前髪下ろして欲しいよね
せめてコンサートはおろして~~~!!!

ってか、ドラマ、全然見てないっていうね、ぷぷ(*>∀<*)
ユチョンのランク……
そっか~~
まきさんにとってユチョンはその位置なのか(-。-)y-~
う~ん、まだまだユチョンの魅力に気付かないのね~┐('~`;)┌
でも人それぞれやからしゃあないか(笑)

お金飛んでくね~(>_<)
私なんて…
JYJでチケット+交通費+宿泊で約五万円
次の週のグンソクコンでチケット二万円
(交通費は定期を使えば環状線分だけで行ける)
あとグッズに食事諸々で10万弱かかる?(゜ロ゜;

あ~~
考えるたけで恐ろしいよ(*_*)
働けど働けど貢がなアカンねんな…
だけど会えて幸せもらえるからもっともっと頑張らなくちゃ!

ユノの股間レポ楽しみにしてるから♪
ちゃんと立つよね!
立つ!立てる?立たす?
まさか、まさか…
立たないってことはないよね(爆)
何が?ってそんな野暮なことは聞かへんよな~(^з^)-☆


わっちさんへ
だよね~
もうすぐドラマ終わるってのにまだ慣れないわ

ライブでは茶髪にカラコンを切に願うわっ!!!
頼む頼む頼む~~~~~~~!!!!

ぃやだぁ~わっちさん見てないのぉ~?
ってあたしも❤
うきゃん
ざんざんへ
ミアネヨ~
ユチョの溢れんばかりのエロは
お子ちゃまなあたしには刺激が強くて・・

ダメよ!
お金の計算なんかしちゃ! ←しろや
お金は借りても行かないとね~ ←実際借りてる人オレ
今は今しかないからね~
今が楽しけりゃいいのさ~

ユノの~❤股の~❤レポ~❤?
おぅよ!まかせとけぃ!
ユノったら・・・おいしそう~アムアム
なのに
ジェジュンのは想像もできませんっ キャ~~
まきさん今晩は!
トンとJYJのチケ当選おめでとうございます☆
私も無事トンのチケは入金してきました!
私は母と一緒に行くのでプレミアシートはポチっとしませんでしたが、一度は見てみたい夢の席♪
ユノの股間(爆笑)しっかり拝んできてくださいね^^

ジェジュンの前髪は私も早く戻ってきてほしいです~!!
あと襟足もう少し髪が長いと私のベストなんですけど…。
あこやさんへ
返事か1ヶ月遅れとか・・・ミアネよ~
ユノの股間は任されたっ!!

ジェジュンは当分デコな感じだね・・・
シアペンになりそうだわ ←

襟足ね~~そうそう!
わかるわかる~~~~
短すぎやっ!!

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
