じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ


Category: スポンサー広告  


ラッキー過ぎて死にそう

Category: 東方神起  
やっとブログを書く余裕が出来たわぁ~
あわただしい一週間でしたな・・

まず20日のJYJの当落発表
あたくし2口申し込みでまさかの2口当選という奇跡

1口はライブ確定前に入ってたんだけど
2日あるなら2日行きたいッ・・ってことで
SMタウンから帰って来た その日の朝申し込み
その日に社用で外出しなかったら 入金しないつもりでいたんだけど
社用で銀行へ・・・これは運命ね・・ってことで入金

あたしの勝負師なエントリーはこれだっ
1015_convert_20110923195311.jpg
1016_convert_20110923195326.jpg
SSのみで勝負男らしいわ・・・

その後は 一緒に参戦のざんさんチーム わっとさんとメール
メールは間違ってるかもよ~っていう連絡アリ~のバッタバタ
土曜日 ざんさんも当選だったから 交換先と連絡
その日のうちに交換先も決定~~
Yさんどうぞよろしゅうに~
みんなSS席で希望日に行けるようになってほんッとよかったね~
ジェジュ~~~ン会いに行くよぉ~~~

お宿はもう予約済みだし 
帰りの足も確保できたし FちゃんMちゃんCさん帰りよろしゅうに~
ざんさんの帰りの足が心配だけど 大阪までツアー企画してる人いませんかぁ~
あとはチケがちゃんとした日にちで確実に届くのを待つのみね
チケが届くまで心配だわぁ~


そして22日のホミンの当落発表
まさかのプレミアムシート当選
ton_convert_20110923201601.png
たまアリのみでエントリー 男らし・・・え?

SMタウン一緒に行ったチャミペンチングもプレミアム当選
ユノペンチングがS席当選
ユノペンチングに日曜日お誘いしてもらって日曜日も参戦
Eさんどうぞよろしゅうに~
ユノ~~~会いに行くよぉ~~~
SMタウンで吊られまくってる股間が心配だから見に行くわ~~


そして今日はヤフオクの違反申告を頑張りました
JYJ 約150件
東方神起 約100件   転売業者 許すまじ

違反申告をするとこんなメールが来るんだよ
bdcam+2011-09-23+20-43-02-250_convert_20110923204458.png
bdcam+2011-09-23+20-44-03-953_convert_20110923204527.png
一人でも多くのペンが行けますように・・・

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

良かった、良かった(^^)d
ホントにチケット当たっ良かったね~\(^-^)/
みんなの希望通りの日にちに行けて嬉しいわ☆

まきさんの活躍のおかげやで~
ホンマにありがとう\(^o^)/

帰りまで心配してくれて…
例えぎゅうぎゅうのぐちゃぐちゃになっても
東京まではたどり着くわよ(笑)

ひたちなかで、いや上野で再開よ(^з^)-☆

ヤフオク違反申請ご苦労様!

ほんッとよかったよね~♪
みんなで泊まっておしゃべりするのも楽しみっ♪ 
宿のご飯も楽しみだぁ~
もうすぐだよ~ワクワク~~♪

ザックの確認画面何回も確認しちゃうよ~
チケ届くまでホント心配だわ
ありがとう~~~!!
まきさん、本当にありがとうね
日ごろの行いだよ
そしてホミンのコンサートも当たるなんて
当たり年だね(*^^)v

帰りの足・・・
みんなは帰りはどうやって?
何時ごろ?
私は特急指定席を買おうかと思ってるんだけど果たして
何時の電車に乗れるのか・・・・

でも楽しみ~~~!\(^o^)/

違反申告、私もする~~~!!!
わっちさんへ
日ごろの・・・?
ま、いっか(^O^)
ホント当たり年~~~♪

帰りは時間全く読めないよね~
ざんさん情報だと帰りの特急はもうないみたいだじぇ
でも何が何でも帰らないとね~

違反申告ちょっと面倒いけど
一件でもなくなってくれれば・・・ね♪

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
