じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ユノぉ~~サランヘ~~❤

Category: 東方神起  
SMT・・・終わった・・短かった・・・遠かった
ユノや~また会いたいよぉ~
SH3J0028.jpg
ステージ全体を見るには ホントいい席だよ~トホホ

ライサン、サマドリ、うぇ~、スパスタ、STL、B.U.T・・・
8曲歌ったらしいが覚えてない

盛り上がった盛り上がった
みんな大合唱だったね~

5人の歌歌ったけど その場にいたら
「楽しいぃ~~
以外の余計な感情はなかった
とやかく言うより 見てみてって言いたい

チャミのお決まりのMC
「次の曲にいきます」かぁ~らぁ~の「え~~~~~」
でチャミかわいかったなぁ~~

みんなが「え~」って言うから対策を考えてきたみたいなこと言って
「みなさん 腕を上にあげて~右~左~~右~左~」
みんながペンラを左右に振って
「え?なに?なにやるの?」の雰囲気の中
「このまま次の曲にいきます(キッパリ)」
「ぎゃははは~~~~
すんげ楽しかった チャミにまんまとのせられたよ~
こういう空気の読み方とか間の取り方は さすがチャミだよね~

こういうのはユノは出来ないんだな~
でもユノの 「盛り上がっていくじぇ~~~~!!!!」
な感じの盛り上げ方はチャミはできないんだよね~

トークもあったよぅな・・覚えてないなぁ~

前がナムジャで じゅっと座ってたし 
隣はSJペンでトンの時座ってたから
叫び放題のノリまくりで
STLで念願のジャンプしたんだけど 前に落ちそうになったわ

ホントかっこよかった~
次はもっと近くで見たいぃ~~~
ユノぉ~~会いたいぃ~~~~
思いっきりユノにサランを叫んで 声出ない
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
