じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


最近のくそじじぃは・・・

Category: 自分のコト  
久々のブログ更新でネタがありすぎるんだけど
とりあえず腹のたった出来事を
ってか あたしはすごくムカついたんだけど
一般にはどうなのかな? 
これは普通の事?


2車線しかない駅前の道路 ビジネスホテルの前
タクシーが客待ちをしてるのはわかる
しかしな ここでタクシーがに2列に並ぶってどぅよ?
助手席を挟んで運転手が話しこんでるって何?
どういう事情でそんなことしてるか知らないけど 非常識じゃね?
車通れなくて渋滞しちゃったじゃね~かよ
家に着いてすぐ苦情の電話を入れてやったわ


コンサートをやるので有名な○○文化会館にいった時
時間ギリで着いて 会館のに停めようと思ったら
満車の表示と入口にチェーンが掛けられてた
けどそこに会館の人がいたから近づいて行った

おっさん「なに?満車だって」
     手でシッシッのジェスチャーに①イラ
あたし 「(見りゃわかるわボケ!)すいません近くにありますか?」
おっさん「観光通りのとこ」
あたし 「弘前から来たからこの辺詳しくないんですけど」
おっさん「元税務署のとこ」
     あたしの話聞いてなかったんかぃ!に②イラ
あたし 「いや それもかわらないんですけど」
おっさん「へばまね しかへらいね」=「じゃぁだめだ 教えられない」
    その言い草に③イラ
あたし 「(このくそじじぃ~~~)じゃどこでもいいから近いとこ教えてください」
おっさん「どごでもいいはんでって書いでたどごさ入ればいっきゃ」
     =「どこでもいいからって書いてある所に入ればいいだろ」
あたし 「(っこんの くっそじじぃ~~この辺わかんねぇって言ってんだろうが 
     なんなのその傲慢な態度 客に対する態度か?)
     もういいですっ!」

どう?この対応 こんな接客あり?
一応青森ではメジャーなコンサート会場だぉ?
こんな接客でいいんかい

だいたい そのおっさんがそこにいる意味は何?
満車の時別の駐車場を教えるためにいるんじゃないの?
満車なのは看板見ればわかるんだから それ以外にいる意味あんの?
コンサートの時とかも こんな対応してるんなら
青森のイメージ確実に悪くしてるじぇ

最近のおっさんはマナーも接客もなってないっ
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
