じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ユノに愛を叫ぶ準備おっげぇ~

Category: 東方神起  
8月の頭からチケボからメールが来るたびにドキンコしてたけど
いよいよ明日 土曜日参戦組発券だそうな
ぎぃやぁ~~~~仕事にならねぇぇ~~~
・・・ってたいした仕事してないからいいやっと

でウリユノ応援グッズか完成ぃ~~~
20110830204253_convert_20110830222827.jpg
F1000250_convert_20110830230516.jpg
これでユノに激しく激しぃ~く愛を叫んでくるじぇ
ユノ~~チンチャサランヘ~~
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

気合入ってるね~~
ボード、上手だよ~~
まきさんのサランがたっぷり詰まってるね

しかし、土曜日は台風のため暴風雨だと
天気予報では言ってる・・・・
台風ちゃん、早く通り過ぎるか
そのまま停滞しておくれ
わっちさんへ
ボード禁止だったから 
ほとんど持ってる人いなくて
正面の上だったからユノから見えたかな~?
ユノが小さすぎてどこ見てるのかわかんなかったから~~(ToT)

ユノは最高にかっこよかった❤
マジで声が枯れちゃった・・
ツアーは神席を狙うわ! ←いつも言ってる

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
