じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


あっそう・・・へぇ~今更ねぇ~

Category: 東方神起  
ひぃぃぃ~~~あと10日

ってかSMタウン・・今更会場でグッズ販売するって・・
もうネットで買ったわ
「間に合わないだろうけど思ひ出に」ってな
会場で売るなら ネットで買わなかったのにぃぃ キィィィ
なんだいなんだぃ ちぇっ

あ、そうそう
お盆中に高2の長女とカラオケに行きました
予約の時に 名字を2回間違えられた
注)決して珍しい名字ではない

店員)「お名前は?」
まき)「○本です」
店員)「岡本さんですね」
まき)「いえ ○本です」
店員)「奥本さん?」
まき)「・・・・・・・・・じゃそれでいいです」
店員)「え・・・」

してやったり ←何が?
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

もうすぐだね~
あれ~~?まきさん、いつの間にか
奥本さんに変わっちゃったのね笑
それでいいです、って・・・・受ける

SMTまでもう10日じゃない~~
何曜日参戦だっけ??
仲良し娘ちゃんも一緒だっけ?
え?話しただろうって??
ミアネ~~\(^o^)/
岡本さんに奥本さん?
「・・・・・・・・・じゃそれでいいです」
ウケすぎ(笑)
「・・・・・・・・・じゃそれでいいです」
大爆笑~
岡本はまだ近いけど奥本は違うやろ(-.-)
っちゅうかまず聴き間違うことないと思うけどな …

SMTまでもう少し~
楽しみやね♪

私もぐんちんに会ってきたよ\(^o^)/
何回見てもまたみたい、会いたい!
ひとりだけ全部日本語で通訳なしで喋って頑張ってた☆

グニョンちゃんも超可愛くて「めっちゃ好きやねん」とか「ホンマにおおきに」とか頑張って大阪弁喋ってたし
メリパパは意外と歌上手くて超盛り上げてくれたよ
ムギョルママはハングル分からないのに何を言うてるか話し方で分かるぐらい熱心に喋ってくれたよ

ママもパパも盛り上げ上手で楽しかった~(^o^)

ぐんちんは言うことなしで歌よし!トークよし!大阪弁よし!
ファンの「え~」攻撃に
「え~じゃねえよ」と何回も言うてた
結構気に入ってたみたい
武道館より大阪の方がノリが良くて上機嫌!
「やっぱり関西は違うね」 みたいな感じでウレシそうやった(笑)

でもぐんちんも会いたいけどユチョンにももっと会いたい!
早くライブ決まればいいな~(^ー^)
わっちさんへ
間違えられたことないんだもん
普通に間違えないよね?
途中でめんどくなったわ<(`^´)>

地元のチャミペンと参戦だよ~
明日の午前に発券だって
締め日なのに仕事になんないよぉ~~
神席欲しい~~~!!!
ざんさんへ
それでいいって言った時の店員とあたしの間・・・
ウケる~あっはぁ~

グンちゃん楽しかったみたいだね~
グンちゃんほんと日本語頑張ってるよね~
普通の若者言葉話すとこがツボだよね❤

会いたいね~
6月に会ったのにね 会いたいね

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
