じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ


Category: スポンサー広告  


ハングルの入力の仕方

Category: ハングル  
ハングルの入力が出来れば 
「東方神起」も「동방신기」
「ジェジュンサランヘ~」も「재중 사랑해~~」
トンに ジェジュンにラブレターを書くことも出来るッ

設定は超簡単だから レッツトライ
①下の青いバーのこの辺で右クリック→「設定」をクリック
bdcam 2011-07-29 03-07-58-953
②こんな画面が出てくるはず
bdcam 2011-07-29 02-53-09-281
③追加をクリック
bdcam 2011-07-29 02-53-37-828
④日本語のとこのプルダウンをクリック
bdcam 2011-07-29 02-54-00-140
⑤リストの中から韓国語を選ぶ
bdcam 2011-07-29 02-54-21-812
⑥韓国語が追加されてるのを確認したら適用をクリック
bdcam 2011-07-29 02-55-53-687
⑦下のとこに「JP」が出来てるはずなので クリック
bdcam 2011-07-29 02-57-06-859
⑧ハングル入力を示す「KO」をクリック
bdcam 2011-07-29 02-57-26-546
これでハングルの入力ができるじょ
日本語に戻す時は「KO」をクリックして「JP」に戻せば おっげぇ

キーボードはネットから
「ハングル キーボード対応表」でググってプリントアウト
こことかPDF形式になってるから ダウンロードするだけで おっげぇ~だぉ

明日は上司が胆石を叩き割り(?)に行くので たぶんあたし一人
ハングルを復習しよ~っと

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

マキちゃ~ん
ありが㌧♪ねぇ~v-345
アジュンマPCには疎くてさぁ←他もやろ!(`Д´)ノ
早速やってみた!(´Д`*;)あれっ??ローマ字になっちゃうww?????うぇー?うぇー?うぇ~!?
女の子に聞いてみること数十分うんうんぽちぽちぽち相談しながらぽちぽちぽちOH~~~!!
ハングル出たぁ!!キタこれ!やったね!
ホント何やるにも時間の怖ろしくかかることよぉ。。。
アジュンマ寿命もヨロブンより少ないってのにさっ!
色んな意味で乗り遅れちまうよ!
サンフン元気無かったね……失恋の痛手は大きかったのかぬ!?←マキょ・・・今が攻め時ぞ!弱ってるシトの墜ち易い事山から流れ落ちる滝の如し。腐腐腐(ΦωΦ*)…
めいままさんへ
キタ?キタ?
これでユノに「脱げ~~~!!」って言えるね←

サンプンじぇったい母国に帰ってたんだよ
ったく使えねぇ~やつ
今が攻め時か・・時すでに遅し
すまぬサンプンよ・・
あたしジュンジュンにするよ 
だってジュンジュンの方がおいしそう❤
早く初級に行ってジュンジュンに教えてもらおう♪

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
