じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ


Category: スポンサー広告  


ジェジュン・・・ちょっとだけ寂しいな

Category: 東方神起  
ジェジュ~~ン
20110728071225da2.jpg
これチャリティーに出しちゃうのぉ?
ちょっと寂しいよぉ
o0666099910910524288_convert_20110729015627.jpg
寒かったんだよね~ジェジュン
o0666099910848624437_convert_20110729015611.jpg
ほんっとにキレイだったなぁ~
o0800114710598135087_convert_20110729015810.jpg
ジェジュンに会えたんだよね~今でも信じられないな・・
o0800091410825799859_convert_20110729015741.jpg
赤いジュボンが新鮮だったな~
o0800055810930152721_convert_20110729015711.jpg
悪そなジェジュンも萌え
o0800050010400400095_convert_20110729015654.jpg
JJジェジュン・・・手に入らなくてざんさんに送ってもらったっけ
o0729053010869472643_convert_20110729015640.jpg
毎回衣装が違って毎週楽しみだったなぁ~
F1000072_convert_20110729015450.jpg
あ・・・Breaak out・・・・・
o0419047110485227019.jpg
ananジェジュン 腕に毛があるって萌えたなぁ~
o0570042510648957626_convert_20110729015539.jpg
もぐもぐジェジュン この頃はよくTVに出てたのにな・・・
o0640054210936049417_convert_20110729015556.jpg
この髪型にも萌えたなぁ~

色んな事があって 色んな想いしてきたなぁ~

ちょっと寂しいけど
お気に入りをチャリティーに出すのもジェジュンらしいよ

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

ええっーー!!そうなぬ?
てか今朝この「喰わず嫌い~」観てたのwwタマタマさぁ~
乙女ぜずんが観たくって……娘2とともに悶絶wwかわええ~~って絶叫してた。
もちろんあの若いのか年喰ってるのか良く分からんアニメ声優怪の魔女は飛ばしてジェジュの床だけぬ(ΦωΦ*)。。。
←何処までもSですけれども何か?Sは茶味仕込みMはジェジュ仕込みのアタチですのおほほほ~~まきちゃん殴んないで!
めいままさんへ
タマタマをカタカナやめなさいっ 

ユンジェペンにとっちゃあの制作発表のジェジュンは衝撃だったもんね~
乙女度が日に日に減っていく(泣)
筋肉乙女カムバックジュセヨ~

あっと・・朝からジェジュンを堪能?
あたしがクソ暑い中汗だくでトイレ掃除をしてる時に?
殴ったら喜ぶから殴んないよ~~だ


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
