じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


どうやってペンをアピるか

Category: 東方神起  
最近 ジュンちゃんがかっこよく見える どうしよう

あぢぃ・・・
梅雨明けまだなのに この暑さ
そしてこの蒸し暑い中で
午前1ラウンド 午後1ラウンドの草取り・・死ぬわ

でもねっ
うちの会社は大通りに面してるから
「ものは考えよう」
ここは絶好のトンペンアピールタイムと思って楽しもう

持ってるタオルは去年のエイネと 去年のドーム 赤いビギ
まずは目立つオレンジのエイネタオルで攻めるか

頭にはさすがに巻けないから
肩にかけてるんだけど 見る人が見たら
「お?JYJのエイネタオルじゃん」
ってわかるでしょ~

「超ぉ~お気軽に じぇひ声をかけてください」
って背中に貼っとくか?

グダグダに疲れて会社に戻ったら お得意さんに
「おめ 巨人好きだんだが?」
・・・・・・・・ちっがぁ~~~~うっ

今日一日熱烈な巨人ファンだと思われてたのか?
なんてこった・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

うけるね~~~
まきさんの心意気むなしく
そのお得意さんのおっさん、うけるよね~~
野球は見ないからわからないけど
エイネのタオルが巨人のタオルに似てたのね
じゃあ今度は真っ赤なビギタオルで
再度チャレンジよ!!!!!
まさか燃える闘魂アントニオ猪木と
間違えられはしないだろうね・・・・・
うけたぁ~~
おひさしぶり~~

ハハハ!!そうかぁ~~
確かにそうみえる!!
めちゃくちゃ日中暑いから
気をつけてネ!!(*^_^*)
わっちさんへ
言われてみれば色はまさに巨人色・・・
あたしも野球はまったく見ないから余計ショックだわ

ビギのタオル背って草取りしたらかなり目立つから
トンペンの一人や二人ゲット出来るかな?
margoさんへ
言われて見れば・・でしょ~
ったくおっさん!気分悪いわ(--〆)

梅雨が明けたらいくらか過ごしやすくなったよ
でも今度は冷房にやられてる・・・

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
