じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


この切なさを忘れたくない

Category: 東方神起  
長女が・・・・長女が・・・・
「キュウリ切る時ってさ
 キュウリ動かすの?包丁動かすの?」
って聞いてきたぁぁ~~~~~~ぅわぁぁぁぁぁ~~

さて うちの相当○○な長女はおいといて
※○○には「アホ」やら「馬鹿」やら「デブ」などご自由に

土曜日&日曜日
青森のトンペンチングがお子様の行事で弘前に来たので
東方神起愛を語り倒しました
 
土曜日           日曜日
ジェジュペン×2      ジェジュペン×3
ユチョペン         ユノペン

今回都合がつかなかったトンペンチング~~
次は会おうね~

ジェジュンがどんだけかっこいいか語ったのはもちろんだけど
ジュンちゃんは腰振ってもかわいいだけでエロくない とか
ドヤ顔してもなじぇか笑える とか
ジュンちゃんをかわいがりました  ←あたしか?

あ、ちゃみ好き様
ご子息の輝かしい成績 チョンマルチュッカヘョ~~~


ホミンのSMタウンinパリ見ました
The Way You Are
 5人のコーラス部分のみ
Mirotic
 ユチョパート→チャミ
見所:ユノの空前絶後のナムジャ自身
   チャミのユノと重なる前の華麗なターン



Rising Sun
 ユチョパート→ユノ
 ジュンスパート→チャミ
 ジェジュンパート→ユノ+チャミ
 ユチョパート→チャミ
 ジュンスパート→ユノ
 ジェジュンパート→チャミ
見所:チャミの雄叫び後のドヤ顔とその後神々しく歩いてくるユノ

でゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~
ぐわっごいいぃぃぃぃ~~~~~
やっぱSMP好きだぁぁぁ~~~

と思って見るものの やっぱ切ないね
本来のパートのトコ歌ってる時しっくりくるのは仕方ないよね

でも一番最初に2人のライサン見た時より
気持ちのざわつきはなくなった

こんな風に痛みを伴いながらも慣れていくんだろうな
ホミンもペン以上に痛みを伴いながら自分達のものに仕上げていくんだろうな

ユノもチャミもジュンスもユチョも ジェジュンも大好きだから
この切なさを忘れたくないんだぁ~

ってしんみりしたとこに
シャッフルで聞いてるBGMが
「JYJのドーム最後のMC」かぁらぁのぉ「1stライブのBack Stage」
という号泣まっしぐらな選曲をしたせいで
・・・・・まんまと号泣寸前です

ユノ ファイティン
ジェジュン ファイティン
ユチョ ファイティン
ジュンちゃん ファイティン
チャミ ファイティン
みんな大好きだぉぉ~~~~~
うわぁ~~~ん 風呂で泣いてくるぅ~~~
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
