じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


より男を感じる東方神起

Category: 東方神起  
好きだぁぁ~~~
くうちゃん小さいからトンの大きさが改めてわかるぅ
くうちゃんグッジョブ






エイベのMVフルなくなっちゃったのぉ~?
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

懐かしいね~~
この頃の5人はよかったよ・・・(遠い目)
ハーモニーも踊りも息もぴったりで・・・
もう戻らない東方神起・・・・・

はっ!しんみりしてしまった!!!
最近私は5人の映像は見なくなったな~~
毎日のように見ていたのに

あああ、コメントらんがくらくなってしまいそうだわ
ミアネ~まきちゃわ~~~ん\(^o^)/
わっちさんへ
あたしは今でもよく5人の見るよ~
ライブはやっぱ5人のがチェゴだもん♪
ユンジェペンだからね~

時間はかかっても
また元に戻ると思ってるから❤
またいちゃこらユンジェが見たいから❤
懐かしいね~
この曲見たら思い出すよ、幻のMステ初出演・・・
まさかのバックダンサー扱いで、歌のみ出演!
カメラのカットも出来るだけ遠く引いたり
くうちゃんのどアップとかにして
明らかに、5人のショットが少なかった事!

しかも、その週はForever Loveが5位に入ってたのに
一切触れず!
もうTVの前でトンペンが怒ったのは間違いないからね!

それも今じゃ・・・
淋しいけど現実を見て前を見なくちゃv-220

「エイベのMVフルなくなっちゃったのぉ~?」って
えっ?そうなの?
見てないから・・・
ざんさんへ
あれっ?
Мステのもあったね~見たいなぁ~
拾えなかったな・・・

その時からペンだったペンざんさんが裏山だぉ~
Мステは毎週見てるのにさ
じぇんじぇん心の琴線に触れかなったんだわ
まさかバックダンサーに見えてた? ←自分がイヤ

フルじゃなくなってたんだけど~
なじぇ~?

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
