じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ


Category: スポンサー広告  


左はティギョクで右はテギョク

Category: 東方神起  
ふぃ~~やっとブログ巡り終了~~
ツイでチェックしてるから特に新しい情報はないけど
やっぱ デカイ画面で見る方がいいね~

最近韓国語がぐんぐん読めるようになった気でいるので
動画を見て
「うぉぉ~~読める~~
と感動するもつかの間
「これは・・・・なんのこっちゃ」状態

軽ぅ~く今日の疑問をサンプンへメール
あたしのサンプンへの思いは PC画面の写メで しかも斜めでも気にしない程度です ぷ 20110701232441_convert_20110702013547.jpg
「左はティギョク 右はテギョクだよ
 合わせてティギョクテギョク軽く喧嘩する様子を言う言葉だよー」

うむ サンプン使えるな


実は・・・光州コンを・・・・今日見ました キャーーー
ジェジュ~~~~ン
黒髪・・・・あんま好きじゃないなぁ~
黒髪にするとなのかな~あんま髪質が・・ねぇ
ライサンの時もこんな髪質だったよね~
サラサラの明るい茶髪がいいっす
o0800060011315256022_convert_20110702014556.jpg
ちょっと並んでない右の2番目の前歯が萌えポインツだよね~
ジェジュン珍しく 黒じゃないピアスしてるねぇ

と、光州コンは萌え度がイマイ・・・
そこへきてこのジュンちゃん
o0800054511315480691_convert_20110702014539.jpg
久々に見たカリスマっぷり
ジュンスぅぅぅ~~~~意外にかっこいいやぁ~~~ん ←重ね重ね失敬

ジュンちゃんとウリユノはデコ出した方がじぇったいかっこいい
チャミはどんな髪型でも似合うからいいとして
ウリジェジュンとユチョ・・・・・・・・
・・・・・さて、と風呂でも入るかな

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
