じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


河村○一ディナーショー

Category: 東方神起  
・・・・トンペンから河村隆○ペンになったわけじゃないぉ

前回更新してから 全くPCしてなかったあたしです
なんでしょ・・疲れ?
こっちは 暑かったり寒かったりで
ひたすら寝てたわぁ~ 


先週の土曜日の話です
この日は午後1時から上司が行きたいという
徳永英○のチケ取りを1時間しました
・・・仕事という名のもとに

その後2時から河村○一のディナーショーに行きました
・・・仕事という名のもとに

なじぇに○村隆一なんぞのディナーショーに行ったか・・
チケが余って会社に回ってきたのさっ
しかも1テーブル8人が 3テーブル分で 24人分

グループ会社に分けて うちの会社で8枚さばく事になったんだけど
得意先も展示会があったり 棚卸があったり
うちの上司と取締は「能」を見に行くのと重なったりで
行ける人がいなくて 仕事中のあたしも行く事になった訳さ~
110701_2104~01110701_2107~01
28000円の料理がタダで食べれて しかもRUNASEAの人に会える~
とホクホクで行ってきました・・・が

どれがホントの感想でしょう~かっ
①頭デカっっつか・・ちっせぇってかマジ本物?
②あぁ~これがジェジュンだったらなぁ~
③あー飽きたな こりゃ・・・
・・・・・じぇんぶ正解です ←失礼すぎだろっ
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

タダだから♪
28,000円のお食事なんて自分では絶対に食べられないから
つまらなかったディナーショーでも我慢しないとね(笑)
しかもそれが仕事になるならラッキーやん♪

あれはジェジュンだったと脳内変換して記憶しとけば?(笑)

ハングルわかるようになったのね~^^
これで韓国に行っても安心ね♪
いつか一緒に行ったときにはよろしくねv-411


確かに
ざんさんのいうとおり、ただ飯食べて仕事で行くのならつまらなくても我慢我慢~
頭でかくても飽きても我慢我慢~~
でもさ、河○隆○にしては高すぎだよね(--〆)

ハングル確かに読めるようになったけど意味がわからん!!
最近覚えた単語はヒュデポン
ざんさんへ
28000円の料理なんて食べたことないから
口に合わないのなんの(泣)
じぇんぶ同じ味に感じたわ~

2曲目で完全に飽きて
そこからはジェジュンの事ばっか考えてたよ~
トンに出会って目と耳が肥えちゃったんだね
このお方もそこそこカッコいんでしょうけど・・・

まだ一覧表とにらみっこで
半分は推理しながら読んでる状態(笑)
わっちさんへ
やっぱ高いよね?
だから32テーブルしかないのに
3テーブル分もうちに回って来るんだよ~

前の方も明らかに「埋めた」感じの人達いたしね~
人気が落ちたのか はたまた金額のせいか・・・
ステージから一歩も降りて来ないし
拍手もパラパラで 盛り上がらね~~

ヒュデポン?何の事?
あたしが意味なく覚えてる単語は 
「シゲ」=「腕時計」
・・・使えねぇ~~(笑)

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
