じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


トン愛を語り倒す

Category: 東方神起  
昨日の日曜日
チャリコン以来のワクワクデー

地元トンペンチングと
トン愛を語り倒す会をしましたっ

今回は
ジェジュペン×2
チャミペン
ユチョペン
の4人でした

中体連で参加できなかったジェジュペンチング
仕事で参加できなかったジェジュペンチング
福山雅治のライブで参加できなかったユノペンチング
次は会おうね~

前の日に4時間かけてサジンを探して
作ったタンブラーがこれ
SH3J0015_convert_20110621000456.jpg
ジェッジュ~~~~~~~~~ンがっごいぃぃぃぃぃぃ
SH3J0016_convert_20110621000512.jpg
ジェジュンのサジンはすぐ決まったんだけど
ご贔屓さん以外は悩んで悩んで
ツボがわからないから 結局はあたしがツボなサジンに

どうしても歌を歌ってるとこのサジンにしたくてさ~
全くの自己満だから 各自サジンは差し替えてくださいませ
ざんさん、わっちさんは送るから待っててね~

毎回の事だけど
楽しい時間って短くて早く過ぎるね~
「かっけぇぇぇ~~~~」は当然だけど
愛ゆえのツッコミあり ダメ出しあり
「え?それはありなの?」発言あり

同じDVD見てても それぞれ見てるとこが違うから
それを話すのも楽しいよね~

あぁ~楽しかった
やっぱ好きな人を追いかけるってこうでなくちゃね
やっぱトンってチェゴ
トンチングもチェゴ
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

素晴らしい~~
トンペンチングと語るのも素晴らしいけど
このてつくりタンブラー、売れるよ!
新大久保にも売ってるけど高いもん~
まきさん、大量生産して1つ200円で売ったら爆発的に
売れるよ~~~
ま、つかまるけどね爆

私たちの元気の源は愛を語ることよ!!!!!
楽しみ~~♪
タンブラーまってるよ^^
ありがと♪

そうそう!
みんな同じもの見てても見る目線が違うから
話してても
「えっ?そんな場面あったっけ?知らんなぁ・・・」
ってなるのよね(笑)

それで、自分の好きな子を褒めながら落とす!
みたいな~~
好きやから言えるってとこよね^^

でもまぁいつも出る結論は同じで
結局は好きやから全部許せるってことになるねんな~☆

ユチョンがどんなに太っても、写真写りが悪くても、
万が一ハゲても(爆)
私がユチョンを大好きなことに変わりないし許せるし
何が何でもユチョンが一番♪

私たちの元気の源は愛を語ることよ!!!!!
その通り~~~♪

わっちさんへ
ちょっと待ったぁ~!
200円で売ったら赤字だわよ(笑)

サジン入れると一気にそれらしくなるんだよね~
新大久保価格で買わなくても
これで十分だよ~♪

ほんとほんと♪
元気になるよね~
さらにトン愛が深まるよね~
ざんさんへ
オッ♪ざんさんもPCタイムね~
タンブラーもうちょっと待っててね~

やっぱ自分のご贔屓を見る時は集中力がハンパないから
普通はスルーするようなとこも見てたりするもんね

ざんさん達ときっと雰囲気同じだね~
褒め倒しでもおっげぇ
褒めて落としてもおっげぇ
愛があるからだよね~~~❤

ざんさん・・そこまで言っちゃう?キャハハ~
大きな愛ですな~
ジェジュンの変顔じぇったい却下だけど
ユチョは変顔もかわいいからね~
ぃや変顔がかわいい・・・コラ
素敵です☆
初めてコメント書かせていただきます♪
まきさんの言葉が面白くて、愛にあふれてて
更新されるたびにウホウホ言って
読ませていただいてます^-^v

モッチンタンブラー!!かっこいいです~!!
このタンブラーを見て、
「今日、初コメしたい!」となりました~。

また遊びにこさせてください♪
ジュンさんへ
コメありがトン~~♪
いつでもコメ&訪問お待ちしております

愛にあふれて・・
ええ!そうなんです!
溢れちゃって漏れちゃってるんですから!
毎日ダダ漏れですから❤

このタンブラーさえあれば
眠たい時も仕事ができる・・・プッ

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
