じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ジェジュンが一生懸命伝えたこと

Category: 東方神起  
ライブ後恒例の
ざんさんからレポが届きましたっ

詳細で上手なレポなので
夜の部参加できなかったチングはじぇひ読んでみてね


わたくし、夜の部参加させていただきました~~
チングや~、コマスミダ^^

曲のセットリストはもう皆さん分かりきってると思うので省略で(笑)
トークの部分をお伝えします。
表現の違う部分もあるとは思いますが、こんな感じだった~
と言う事でご了承ください。
基本的に昼の部とさほど変わりないと思うんですが。。。

≪1回目のトーク≫最初のご挨拶

じぇ)
挨拶の前に、今日のイベントはこの前の地震で被災された方たちのために開催された公演で、皆さん同じ気持ちでここに集まってくれてありがとうございます。
僕たち皆さんに1年ぶりですが、お久しぶりですね~。
みんなが聞きたがっていたメンバー一人ひとりの挨拶を・・・

じゅ)
こんにちは、ジュンスです。みなさんほんっとに、ほんとに会いたかったです。
正直、日本のステージに立ってることが信じられない気持ちなんですけど、
皆さんの大きな応援でこのステージに立つことになったんじゃないかと思います。
  (「なったんじゃないかと」って言う所で
    ジュンちゃん少しかんで会場がざわついてました。)

※ 会場は、「おかえり~」「待ってたよ~」などの声援がいっぱいでした。

自分たちは皆さんの愛に応えられるようなステージを見せるしかないと思うので
最後まで頑張っていきますんで皆さん最後まで楽しくやりましょう

ゆち)
久しぶりですね~~。
ちょっとですね、僕らの日本語力が落ち・・落ち・・・落ちて!ハアァ~><
  (ハアァ~、っと言葉に詰まったことに落ち込んでます。)
日本でのライブイベントをやるのが、あんなに難しいとは思わなかったけど
まあ、今日、イベントみたいなライブが出来て、出来るようになって嬉しいです。
・ ・・・・・・・・
  (なんか言ってたけど歓声とユチョンのぼそぼそ声は聞こえませんでした><)
みなさん、楽しんでください。

じぇ)
今日2回公演、1日2回公演なので2回全部(お客さんが)入ってくるのかな~
ってちょっと心配もしてたんですけど・・・

※ ここで会場から「え~~~~」の大歓声が!

だって久々だから心配だろっ!(だろ?だろって言った、今)
  (この言い方がすっごくよかったんです!!まるで友達や恋人に言ってるみたいで♪)
心配するのはしょうがないことだと思うんですけど・・・
まず、このイベントで皆さんと久しぶりに会える事が出来てホントに嬉しいし、
今日用意した曲も色々あるので最後まで思いっきり楽しんでください!

≪2回目のトーク≫面白トーク

じゅ)
皆さん楽しんでますか~~?
僕たちは緊張してました。3人で日本でのステージはすごく久しぶりだったので
今日はちょっと緊張してたんですよね。。。

ゆち)
そうですよね~

じゅ)
でもその緊張感は気持ちいい緊張感で、皆さんもう1回言いますけど
あえてホントに嬉しいです。ありがとうございます。

じぇ)
なんかね~~~、ずっとボール投げてて多分ゲットできてない人が・・・(周り見渡して)
あ~~、いっぱいいますね~~(笑)
なんかね、みんなちょっと今日落ち着いてない感じで・・・
あの~2階の皆さんはちょっと申し訳ないですね。
そうですね、実は皆さんにはホントに申し訳ないんですけど、
1回目のさっきの公演終わったじゃないですか~~、これが2回目で・・・
1回のステージでみんなが、メンバーがね、はあ~、(息が苦しくて思わず出たため息)
1日2回はやっぱ体の状態が・・・2回目はね・・・はあ、はあ~

ゆち)
それはジュンスがいったんですよね~

じぇ)
あっ!そっかそっか

じゅ)
なにがですか?(びっくりしてみたいな事をいったかと・・)

ゆち)
2回目はやっぱり無理だってジュンスがね。。。
ジュンスが「やりたくねーんだよ~~」って

じゅ) 
全然違います~。

ゆち)
失礼しました(笑)

じゅ)
自分は3回でも4回でもやりたいんですけど~
1日で24時間は短いですよね・・・2回しか出来ないから~~

じぇ)
じゃ2回目のためにね~・・・
※ 会場からいろいろな声援か、その中に男の声が!
あ~~、もう分かったからっ!(汗)(後ろ振り向いて)
あと、あれじゃないですか、1回目にきてくれた男の人じゃないですか?
同じ声がしました。

※ またまた会場から色んな掛け声が・・・

もう!!わかってるからっ!!!
で~一番大事なのは、今日のステージってそんなに長くないんですよ~~

※ 会場全体で{え~~~~~~~~~~っ}

ダメだって言うのわかってるから!!
分かってるよ~、だからだからさっきの公演でもね、3人で話したい事は
1日では足りない、多分何ヶ月でもたりないぐらいいっぱいなんだけど
今の公演で僕達と皆さんと一緒に楽しんで、そこで短いトークの時間だけど
1年ずっと取れなかったコミュニケーションをとれたらと思います。
ちょっと落ち着いて~~

※ 会場、落ち着くどころか「え~~~~~~」の渦です。

じゅ) 
全然落ち着いてないんですけど・・・
ここでしっとりとした曲を歌いたいと思います。



さて、ラストトークです。
じぇ)
楽しんでますかぁ~~~?
楽しんでますか?
ま~じかっ!!

じゅ)
ありがとうございます。

じぇ)
あ~~楽しいですね~♪
あの~あの~もうすぐ最後の1曲なんですけど・・・

※ 会場「え~~~~~~っ」「え~~~~~~~~~~っ」

またいつか僕たちが日本で単独コンサートできたら、
多分、今日のライブよりも今日よりももっと2倍、3倍の
いいライブが出来るんじゃないかと思います。(十分素敵なステージでしたよね♪)

※ 会場「ありがと~」また歓声が♪♪

(回り見渡して)あ~~、また色々と持っていますね^^

※ 「ありがとう」「信頼と絆」の企画でしたね、
   昼の部が終わってから夜の部に参加される人に
   配ってたりしてたのでほとんどのお客さんが持っていたんじゃないかと思います。

あの~~、去年の、去年だっけ?
a-nationの時、そのあとから1回も日本のステージに立ったことないんですけど
ずっと日本に来たいと(ここで会場から「待ってたよ~~~」)
多分3人ともツイッターとかで日本に早く行きたいとか発してたことはあったんですけど
本当に心から皆さんを心配し、
そして国は違ったけど日本から送ってもらえる皆さんの応援を
そのまま僕たちはちゃんと感じて、
それぞれ韓国で頑張ってここまでこれたと思いますけど・・・

※ 会場が大歓声!その中でまた男の声が「ありがと~」

あっざ~~~~す!
で、前のライブでも1回目も言ったんですが
皆さんをお客さんと思ってないんですよ~
(1回目には私たちを家族だといいましたよね♪)
ぽんとうに・・・
それで、1年・・・すごい長い時間じゃないですか~~
すごい辛いこともいっぱいあっただろうし。。。
そして日本の事情も大変だったし・・・
僕たちもそうで、お互い大変な時期を乗り越えて
ここまできて皆さんと同じ空気を吸ってるということですごく嬉しいんですけど
ここで皆さんに約束するのは、
どんなに辛いことがあってもこの3人で
世界にいるファンとここにいる皆さんと力を合わせて、
また日本でいいライブを絶対見せたいと思います。

(ちょっと間をあけて)

もう何度もすいませんけど、何度もすいませんですけど~
ライブの時間が決められてるんですよぉ~~

※ ここでまた会場から大きな声援と歓声が・・・「え~~~~~~~~」

ジェジュンが下を向いて黙ってしまって涙を我慢してるように見えました。
しばし沈黙です。

そして、さっきの公演が終わって少し休んで3人で話したことは
また日本にいることが信じられない!!
ちょっと少し感じたのは、ほんの少しだけど、
日本にこられないとどうすんだろうとか何回も心配して・・・
前にドームでライブをしたときに、皆さんに皆さんの応援と僕たちの絆で、
そこから勇気をもっと持って
ずっと勇気をもらい続けて皆さんと一緒にしたいって約束したじゃないですか~~
その約束を守らなきゃいけないっていうプレッシャーもすごかったし、
時間が過ぎて過ぎて、結局1年も経って、多分このまま日本にこれないと
あ~どうしよーと3人で・・・
みなさんにはすごい残念だと思いますが、僕たちもそうで、
今の時間がすごい短いのはよくわかっていますけど、
1分でも5分でも1時間でも
皆さんとここにいるだけが、
僕たちにも皆さんにもそれだけでいいんじゃないかと思います。
時間の問題で~~~、ホントに最後の曲に行きたいと思います。

以上、トークレポでした。


最後3人とも「ありがとうございました」「今日はホントに楽しかったです」
と言ってはけていきました。

私が今回3人を見て感じたこと!
去年のドームの時とは顔つきが全く違っていて、
去年の不安で仕方ないって言う表情ではなく
吹っ切れてすっきりした表情に感じたのは私だけじゃないと思います。
(まだまだ茨の道ですが・・・)
私たちペンも3人に離されないように
一緒に前を向いて歩いていかなきゃいけないんだなって感じました。
一歩一歩でいいんですよね♪
急がなくても今出来ることをしっかりやっていけば
必ず道は続いて出来るから!
これからもずっとずっと応援していこうと決心できた素敵なチャリコンでした^^
今回参加することが出来てホントにありがたかったです。
ありがとう☆
全体を通して会場からは3人に気持ちを伝えようと
ホントに暖かい声援がいっぱい飛び交っていました。
3人にもしっかり伝わったと思います!
「ありがとう」「おかえり」「待ってたよ」「待ってるよ」などなど・・・
私も声を大にして言いたいです!
♡JYJが大好きだ~~~♡さらんへ♡


あぁ~涙出た
そうだよね いいライブだった・・・
ほんとに3人が距離もそうだけど
心が近いって感じたライブだったね

ジェジュンはドームの時も
「一緒にいるこの時間があればいい」
って言ってたよね

日本にいるのが信じられないって
何回も言うほど それほど来れない状況だったんだね

会えてよかった
ほんとによかった
また会いたいよ
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

ありがと~^^
ほんとに楽しいライブやったね♪
ずっとずっと会いたかったまきさんにもわっちさんにも会えて
ホントに嬉しかったよ^^

レポ自分で書きながら3人を思い出して
また会いたいな~、今度はいつ会えるかな?
って思いながら書いてたよ~

しかし、サンプンやっぱり娘ちゃんがちゅきやったのねv-343
しかもまきさんが応援?
現実となるとちょっと複雑ですな・・・
同じく(。・∀・)
本当にいいチャリコンだった~
みんなにも会え、幸せな時間だったね~

うんうん、サンプン、娘ちゃんゲット狙ってるのね
娘ちゃんがその気になれば韓国人と結婚出来るのね~
いいな、いいな、ボサコは日本男児もゲットできないよ(;一_一)
ざんさんへ
ほんとにね~
ほんとにいいライブだった・・
また会いたいよ~
8月噂じゃなくてホントに会えればいいね~
その時はまた会おうね、じぇったいに❤

サンプンね・・
あんま一生懸命でさ~
進展?あったからまた記事にするわ(笑)
わっちさんへ
幸せな時間か・・ほんとにその通りだね
「幸せだった」ジェジュンも言ったけど
ペンもみんな同じ気持ちだったね~

うちの娘だって
サンプンを逃したら今度いつナムジャをゲットできるかわかんないのに
冷たくしおって・・・
好かれて結婚するのが幸せだよね~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
