じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


韓国ナムジャのメールに萌える

Category: 自分のコト  
サンプン・・・ほんとは3文字目が「フ」だけど検索防止に
君の家の長女とのメール・・・
萌え過ぎますから

最近は朝から晩までメールしてる
ホントに日本語が上手でほとんど日本人

ひたすら言葉がやさしい

「いい夢だけみてね 悪い夢は俺がみてあげるから」・・・・萌え~~
「今のメールで100通目だって知ってた?」・・・・萌え~~
「○○なら出来るよ いつでも応援してるよ」・・・萌え~~
「終わったらメールして ずっと待ってるから」・・・萌え~~


誕生日の話しで
サンプンの誕生日は4月だったらしく
「もう過ぎちゃたね~何もあげなかったね」への返信
「○○からはもうたくさんもらってるよ
 何をもらってるかはいつか教えるよ」・・・・萌え~~

長女がバイトに行く前に
少しでも会いたいと言って
「今から激チャして行くから」・・・萌え~~


あたしがチャリイベから帰って来た9日は長女が遠足だった
なんとサンプン4時起きでキンパを・・
そして長女の学校に届けるという・・・
securedownload_convert_20110615001444.jpg
なんちゅうマメ男

ご飯に誘ったが
韓国では親しくなる為に食事に誘うが
日本では親しくなってからだとチングに言われて
「俺はそんな軽い男じゃないから」・・・・萌え~~

将来の夢を語って
「教授になって 家族のために一生懸命働く
 いい夫 いいお父さんになりたい」・・・萌え~~


あぁ・・サンプン・・・惚れちまいそうだよ
全てをジェジュンと重ねて

そんなサンプンと長女
明日映画を見に行くそうな

※この二人は付き合ってる訳ではありません
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

これってさ~
長女ちゃんに恋愛感情あるんでしょう?
じゃなかったらこんな萌えメール送らないんじゃん?
まきさんが萌えてどうするの~~(^◇^)
こうなったら長女ちゃんと付き合ってもらって
結婚させて韓国に住ませてまきさん、呼んでもらって
ジェジュンに会わせてもらって、
って段取りはどう?
同じく~~~
私もそう思う!!!!
絶対娘ちゃんに気があるよ^^
いいな、いいな~~
韓国男と結婚したら韓国行き放題ちゃう?

この際娘ちゃんを犠牲v-391

でも優しいね~~^^
早くサンプンの写メ送って~~♪
まきさんこんばんは。

いやー、サンプンすごいですね!積極的!!
日本人男性じゃ言わないようなセリフのオンパレード。
クールな娘さん的にはこの内容どうなんでしょうか?
マメでいちいちメールの内容かわいいですね~。
萌えますね~。
でも前に韓国人女性に真顔で「韓国人と結婚しちゃ駄目よ」って
言われたことが非常に強烈な印象で(笑)
付き合ってないとはいえ、やっぱり娘さんが心配な私…。
わっちさんへ
今日からサンプンに協力するハメになり・・・
あたしは完全に失恋しました ←大げさな(笑)
「大事にするから安心して」
って言われてまた萌~~

こんな娘でいいんなら
いくらでもくれてやるんだけど
当の本人はその気なし・・・

ジェジュンの為なら
娘を売り飛ばすぜ!
ざんさんへ
この前まで名前を呼び捨てだったのが
映画後は「すー」になってて
今度は二人だけの名呼び名を考えてるんだってさ
いちいち萌えるわ~~

ホントやさしいんだよ~
サジンゲットしたらメールするから
引き換えにジェームスをよろしく(笑)
あこやさんへ
ほんとほんと
日本男子でこんなのないよね~

娘は・・・冷たく返信してて
サンプンが時々不憫になるわ

なんで韓国ナムジャと結婚ダメなんだろ
超気になる~~~~~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
