じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


おんぜどぅんじ はんけはるげよ

Category: 東方神起  
あ~・・・チャリイベ終わって 完全に燃え尽き・・・
会いたくて会いたくて 会いたくて会いたくて
やっとジェジュンに会えたけど
終わってからの寂しさがハンパないわぁ

席が2階の一番後ろだってわかった時は
「いやだぁぁぁぁ~~
と思ったものの

「一番後ろならウチワ上げ放題じゃね?」から
「後ろの壁に横断幕貼っちゃう?」から
あんな事もこんな事もできちまうやん
と一気にテンションUP

で せっせと愛情込めて作ったのがこれ
SH3J0003.jpg
「じんちゃ じんちゃ さらんへ」=「ずっと愛してる」
「おんぜどぅんじ はんけはるげよ」=「いつまでもご一緒します」

・・・・・ジェジュン 見てくれなかったけどね

あたしの気持ちそのまんま
じゅっとじゅっと いつまでも どこまでも
ジェジュンを応援していくよ

ちょうど一年前のジェジュンとは全然違ったね

「信じてください」って言った
どんな気持ちで言ったのか 思っただけで
今でも 切なくて泣ける

一年で ジェジュンの周りの状況が変わったのかな?
切ない感じはなかったね
いい方向に向かってるって思っていいのかな?

ジェジュンの笑顔が見れて すごく嬉しかった
じゅっと見たかったんだ
youtubeでしか見れないと思ってたライブ
この目で見れてよかった
本当に本当に スッゲ~かっこよかった

ペンのこと 「家族」って言ってくれたこと
こんなにも感動するなんてね

でもさ ひとつだけ 
「3人でツアーやったら」
って なんか寂しいな

ドームの時は 2人の影がハッキリ見えたのに

ジェジュンのツイのプロフィール
「JYJ from 東方神起 always keep the faith」
変えないでほしい

こんな小さいことにも 希望をつないでるペンがいるんだよ
 

・・・・・・・・・・・・・・ま、どんなことがあろうと
絶対的にジェジュンが好きだけどね
寂しすぎて ちょぃ凹んじまったわ

はぁ・・・ジェジュンに会いたい
ユンジェの結婚記念日があったしさ ユンジェ恋し・・
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

初めまして^^*
私もチャリイベ行きましたぁ~♪
なんか … 3人とも、とても精神的に、より逞しくなった気がする … 。
3人 … この言葉は、初めて?!ジェジュの口から聞いた気がするJYJ 云々って言葉は、前にもあったけど … 。
ジェジュの決断 … 今は素直についていきたいって思っているから … あるがままについて行くだけかなッ … 。
道を進むのみ~
確かに3人でのツアーやりたい、って言ってたね
私は心の中ではもう5人はないな、って思ってるから
それならば寂しいけど3人で頑張って欲しいよ
そして3人でツアーやったらまたジェジュンに会えるもん
見えない時間が環境も気持ちも変えてしまうのかな?
でも3人にとってそれが前向きなら応援したいな
また一緒にジェジュン見に行こうね、まきさん!\(*^▽^*)/
その垂れ幕持って(*^^)v
前を向いて♪
ずっと会えなくて、やっと会えたら会えた嬉しさの半面
淋しさが倍増したのね・・・
まきさんは5人を諦めてないもんね^^

でも今の状況での5人は望めないから
どうしても3人になるよね・・・

私は今回の3人を見て去年のドーム初日の
不安で仕方なかった顔と違って吹っ切れたというか
自分たちが進むべき道(今はイバラの道やけどね)を
一歩一歩歩いてるように感じたな・・・
3人の日本でツアーをしたいっていう想いがすごく伝わったよね
実現されたら嬉しい♪

まきさんが作ってくれた横断幕
「じんちゃ じんちゃ さらんへ」=「ずっと愛してる」
「おんぜどぅんじ はんけはるげよ」=「いつまでもご一緒します」


すごくいい言葉でJYJペンみんなが思ってること^^
5人でも3人でも好きだから応援する!
ずっとずっと付いていくんやで~^^

私は今回まきさんのおかげで諦めてた3人に会えたこと、
まきさん、わっちさんに会えたことホントに嬉しかったよ^^

これからも一緒に応援していこうねv-392
zizi-jjさんへ
その節はどぉ~~も❤

確かに・・こういう言い方したことなかったかもね
それだけ自信がついてきたってことかもね~

ジェジュンが好きだけど
東方神起の中のジェジュンはもっと好き❤

最近乙女度が少なくて寂しいわ・・
わっちさんへ
応援することにも ジェジュン溺愛でいることにも
なんも変わりはないけど
やっぱ寂しいな

3人が頑張ってる先に5人があればいいって思う
乙女ジェジュン欠乏中だわ・・
ジェジュン好きだぁぁぁぁぁ~~~~~
ざんさんへ
そうだうよね~
ざんさんは去年の初日見てるからね~

確かにもう歩きだしてる感はひしひしと伝わった
しかも後ろの道はしっかり固まってて・・

だから
去年は「信じてください」だったのが
今年は「家族」って言えるようになったんだよね
一年ホントに頑張ったんだな~って思うよ

3人娘バタバタだったけど
会えて嬉しかったよね~❤
また近いうちに会えるよね❤ツアーで❤

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
