じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


キターーー・・・・って違った

Category: 東方神起  
もっぅううううう
やめて~このタイミング
SH3J0004_convert_20110604010632.jpg

キターーーーーーーーーーーー
って思ったじゃんかよ~

簡易書留の不在通知・・・・
クレジットカードだったわ

本州最北端にもチケ届いたようで
明日受け取れそうです ワックワク~~
0列だったら ど~しましょ

あまりにいいタイミングで簡易書留の不在通知が来たから
それを書きたかっただけなんだけど
(ど~でもいい報告)

先日の韓国語むず過ぎてさっぱりわからず
半ばふてくされ

それを察してか 来週は息抜きに歌でハングルの勉強をすることに
選曲は あたしとめいままさんのうるさ加減により 
東方神起の「HUG」だそうで めっちゃ楽しみ~~~

サンプン・・あ、韓国語の先生ね
高校生の実態を知りたいとかって
長女とうまいことアド交換したよね

長女とはその日のうちに10件もメールのやりとりってどゆこと?
しまいにゃ
「教室以外では友達として」って何?
ナンパかぃ~~~~~

あたしとは①往復で終わりなのに
あ、やべ まだメール返してないわ

さらにいらぬ報告として
ジェジュンと会うための準備として脱毛をしたんだけど
片足 しかもスネだけ脱毛して充電切れって・・・どんだけ多毛
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

ナンパだよね
やるね~韓国語の先生~
長女ちゃん、完全にもらおうとしてないかい?
でもそのまま付き合えばただで韓国語を習えるし
あわよくばただで韓国に行け、最終的には
ただでジェジュンに会わせて貰えるかも(何故に?)
くっつけておしまいなさい
ジェジュンのために(*^^)v
まきさんこんばんは。
チャリティーライブもう少しなんですね。
目一杯楽しんできてくださいね^^

韓国語難しいですか~?
もしかしたらしばらくは反切表とにらめっこかもしれませんね。
私は母と一緒に地味にNHKのハングル講座見てますよ!
まきさん、目指せジェジュンと韓国語で会話!!
韓国人男性は積極的ですね^^;
言葉を覚えるには付き合うのが手っ取り早いとは
聞きますが、娘さんがちょっと心配な私です~。
わっちさんへ
韓国ナムジャってこんなにも積極的なんか?
って驚くわ~
近況を近々アップ予定よ♪

ジェジュンと少しでも近づけるなら
ジェジュンのためなら
娘の一人や二人くれてやるわよ!

大事度 ジェジュン>娘2人>彼氏
愛情  ジェジュン>娘2人>彼氏
あこやさんへ
行ってきました・・・
完全に燃え尽き症候群・・・
ジェジュンに会いたいよぅ~~~(ToT)

韓国語ムズ過ぎ~~~
じぇんじぇんわかんないッ
って復習してないからよね・・(笑)

ほんっとに積極的!!
娘かなりビビってるもんね
これが韓国では普通なのか?
あれじゃ日本人は誤解しちゃうね~


Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
