じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


確実に何よりも優先される

Category: 東方神起  
ケータイを道路に落として破損

ケータイいじってて青信号に気付かず×2回
後ろの車にクラクションを鳴らされる
ずっと付いて来ると思ったら隣のの人だった

次女の修学旅行の見送りに行ったが
時間を間違えてて出発した後だった

・・・と相変わらずついてない
ぃや あたしが注意力散漫なのかも

そりゃそうなるだろうよ
だってあと4日だもの~~~

チャリイベ参戦が決まった時 
「修学旅行とかぶってんじゃないの?」
と母に言われたが
次女の修学旅行は2日~4日
長女の遠足が9日
・・・学校行事が立て込んでた

しかしだ
例え修学旅行とかぶってたって
あたしゃチャリイベ行くよ
あたしが修学旅行に行くんじゃないしね~

母  「チャリイベが何よりも優先されるっ<(`^´)>」
長女 「あたしが死んだら?」
母  「お前の葬式の予定を変更するっ」

長女次女ともに
「そういう母親だよね~」だと

ふんっ
何とでも言えや
今はチャリイベの事で頭がいっぱいで何も聞えまて~ん
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

決まったね^^
さっきコメ入れてからザック見たら
決定したね^^

両国国技館!!
雨に濡れなくて良かった!
ってそこじゃなくて・・・(笑)

無事決定したことが何より嬉しい♪

すでにアンチブログでは
相撲でイメージ悪い場所だとかいってるけど
気にしないもんね^^

私らは私らで出来る応援をしようね^^

あ~~~
楽しみv-352
ざんさんへ
国技館だよ~~~きゃう~~♪
キャパ小さいから近くで見れるぅぅ~~❤

2PMも前に国技館でやったみたいで
マス席4人で狭かったって誰かツイってた
ざんさん、ミアネ~あたしデカイから狭いかも~

アンチはJYJをどうしたいのよ?
アホくさとしか言えないわ

思い切り愛を注入してこようね~❤
あと4日・・・無事に過ごせますように

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
