じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


思いがけずユチョ

Category: 東方神起  
今日とてもフレンドリーな客さんが来た

ガンガンしゃべって バリバリ笑って
とっても楽しい人だった

その方
「あたし韓国ドラマにハマってんのさ~」
って言ったもんだから
「今お勧めのドラマって何ですか?」
って聞いてみた

「トキメキ・・・・」
「そんぎゅんがん~~~

あぁ~ユチョ~すごいよ~
たくさんドラマ見るんだって
でも今は「トキメキ成均館」と「シークレットガーデン」
が面白いって言ってたよ~


今日のあたしの神席への予感は
1.蛍光灯を買ったけどサイズが違った
2.牛乳を飲んだら半分は服にこぼした
3.赤い靴下の今日に限って得意先で靴を脱ぐ
・・・・・来いッ!!神席!!!
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

ユチョンは老若男女オッゲーだね
誰からも愛されるユチョン
どっちかというとユチョンって俳優向けの顔だよね
ジェジュンが同じ役やったら似合わないと思うww

そして神席への予感項目
ついていない事を裏返しにとるまきさん~~
なんてポジティブなの~~~
すごいわ~~
絶対神席だね!!!
みんなで神席だ~~~~~~!!!!
わっちさんへ
トンを知らない人からユチョのこと聞くと誇らしいね~
なんの先入観もなく評価してくれてるんだなぁ~って
ジェジュンは歌を歌って欲しいな~

このついてない事もチャリイベがあるから頑張れるッ♪
あたしって心底ポジティブなんだと思うわ(笑)

ユチョ???
そのお客さんいい人やろ~(笑)

ソンギュンガンほんと面白いよ^^
今週から始まった「ミス、リプリー」も評判いいから
またまた楽しみだ♪

でもそれ以上の楽しみは・・・
チャリコンよねv-411

早ければ明日届く人がいるのね~
もし、噂の場所だと雨に濡れなくても良いね^^
でもどんな場所でも会えるなら
例え、火の中、水の中、森の中でも行っちゃうよv-217

神席ゲットに向けてファイティン♪

うん、「シークレットガーデン」もホントオススメよv-218
あと、グンソクの「メリ」も見てね^^
娘の友達が韓国好きでK-POPもよく聴くらしいけど
ユノが好きなんやて^^
で。。。
ソウルマッコリのCM見てグンソクに興味もって
好きになったらしいねん
娘が私がグンソクにハマってることを話したらしく
「メリ」貸してって言うから貸してあげたら
超ハマってしまってん♪
娘にメールで「グンちゃんカッコイイ♪」とか
「私と話したい」とか言ってるらしい(笑)
娘に「あんたと気が合うと思うわ」って言われたから
私は「娘交代するか?」って言うたった(爆)
毎日娘とグンソクやJYJの話できたら幸せよね^^
ざんさんへ
zakからのメールPCに転送しといたからね~

ほんとほんと
愛する人に会えるなら・・・ね❤
韓国の握手会に行きたいよ~

グンちゃんのCM最高!
アレ見ただけでもじったいペン増えるよ
もう~~~~~かわいくてかわいくて❤
スカパーのユノも超~~~かっこいいよ~❤

最近次女とグンちゃんの話しできるからシアわせ
相変わらずトンは準アンチだけどね~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
