じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


「今の」「昔の」

Category: 東方神起  
エコポイントやっとキタァァァ~~~~~
2万6千円分の商品券~~~
助かるわぁ マジでお金ないもんねぇ
えっとぉ どこで使えるのかな~~~・・・・・
な、なんじゃこりゃぁ~~~~白目

近くで使える店がたったの2軒・・
しかも1軒は最近倒産したわ・・

「全国百貨店共通商品券」だから?
商品券なんてどれも同じだと思ってた・・・
イトヨとかで使えないと困るわぁ~

最近ホントついてないわ・・・
今日は会社でトイレの窓閉め忘れと
PC電源落とさなかったので 怒られたし

このついてない感じは・・・
きっとチャリイベは神席ねっウキャンキャン~

次女のクラスの新聞係がアンケートをとったそうな
「好きな芸能人は誰?」
世間の流れからして やっぱり嵐が1番人気

次女はグンちゃんって言いたかったみたいなんだけど
きっと誰も知らないから・・・と嵐にしたそうな

「東方神起が一人いたよ」
「ぬわんだってぇぇぇ~~~

集合写真を出してきて
「どの子?どの子?家に連れてきて
「この子」

いがぐり頭の男子じゃん
男のファンが増えるのはいいことだぁ~
「誰が好きなんだろ~ジェジュンかもぉ

そこへ辛口長女が参戦
長女  「東方神起って今の東方神起でしょ?」
母   「あぁ~そぅいう事?それでもいいじゃぁ~~ん
長女  「この前学校で東方神起流れたよ」
母   「なんの曲?WHY?Before U Go?」
長女  「知らねぇけど昔の東方神起のやつ
     なんか面倒くせぇ東方神起」

「今の」だの「昔の」だのってコノヤロウ
オマエコロス

    
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

神席?
そう信じてるわ!!

エコポイントね~
遥か昔に使い果たしてしまったわ^^
どのポイントに交換するか悩んだけど
私はいつも買い物するスーパーの商品券に交換したな~

今と昔ね・・・
確かにややこしいね
どう区別するかなんて出来ないもんね><

チャリコンまでのあと1週間をドキドキしながら
うちわも作って楽しみに待ってるわ☆

チケットとどいたら教えてね~~~^^
長女ちゃん、辛口だね~~\(^o^)/
まあ、JKなんて辛口だよね
ボサ子も今じゃあ東方神起のことなんてこれっぽちも
話題にしないもん

エコポイント・・・もらったことないわ~
ってこれって何か買ったらくれるんでしょ?

使える店が決まってるの?
全国共通百貨店、ってデパートで使えるんじゃないの?
何にも知らないわ、私~~(*/▽\*)
ざんさんへ
近くで見たいぃぃぃぃ~~~

普通の商品券もあった?
なんでよりによって百貨店のにしたんだ?
換金しよかな・・・

長女はトンには全く興味ないから
ある意味一般の意見かな?と思ってる

チケ日曜日には届くかなぁ~♪
すぐメールするよん
わっちさんへ
なんてったって長女は通信簿に
「自分に甘く他人に厳しい」
って書かれたツワモノだもの(笑)

なんと?エコポイント知らんとな?
エコ家電に買い替えたら貰えるやつだよ~

百貨店ってのがミソみたい
イトヨは百貨店ではないようだ・・・
百貨店なんて行かねぇ~~泣

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
