じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


まずはアドゲットかぁらぁのぉジェジュン

Category: 東方神起  
昨日・・・・シートベルト違反で捕まった
ついてねぇな・・・・

今日はKorean Lesson
新しい先生達の歓迎会でした
結局今月は1回しか勉強してないっていうね

一人一品持ち込みで 豪華な歓迎会でした
トッポキを作って来てくれた人がいて
初めて食べたけど うまかったなぁ~

先生と色んな話しも出来て楽しかった~

でもね・・・今日あたしが一番うれシアだったのは
先生のアドをゲットしたことさっ
ふっ先生・・・いつか食ってやる
そして韓国永住・・・そしてジェジュンとチョメチョメ ←古?
めいままさん 邪魔しないでよ~

早速先生からメール来たけど
日本語完璧~~漢字も完璧
やっぱ頭いいんだわ~~~~
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

いいな、いいな、イケメンナムジャアド
まきさんのナムジャ食いが幕を下ろしたのね
いいなぁ~私が行ってる韓国語の先生はおっさんだもん~
裏山だ~~~
私も韓国に永住してジェジュンとチョメチョメしたい(*ノェノ)
わっちさんへ
若いし頭いいしかわいいし~♪
俄然テンション上がったわ~

この先生
トンの「Tea for two」知ってたんだよ~
ホントはトンペンなのかも~♪

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
