じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ジェジュンの夢で号泣

Category: 東方神起  
「ジェジュンの膝に座って」「ジュンはジュンでも・・」以来の夢をみました

ホテルの一室でジェジュンを待ってるあたし
ジェジュンがライブ後帰って来て 熱いHUG
「お疲れ様・・おかえり
ジェジュンはあたしの腰に腕をまわして
あたしはジェジュンの脇の下から背中に腕をまわして
しっかり抱き合ったんだけど

夢なのに「あたし臭くねぇかな?」と
成長臭(世間では加齢臭と言う)を気にしてるあたし

それ以上は例え夢でも恥ずかしくて映像化できなかった模様・・・

ジュンちゃん的に言う事件は終わった後で
二人でベッドの中でまったり中
あたしはジェジュンの腕枕で胸に顔をうずめてる

ジェジュン
「どんな事があってもオレの事好きでいてくれる?」
あたし
「うん なんでそんな事言うの?」
ジェジュン
「・・・・・オレ・・グループ抜けると思う・・」

内容にもショックなんだけど
東方神起の事を「グループ」って言った事になんだか
距離を感じてショックで

「なんでぇ~あんなに仲良かったじゃぁ~んもうダメなのぉ~」
言うのも大変なくらい号泣してて
そんな事言っちゃダメだと思ってんのに言っちゃって

「ジェジュンの事はずっとずっと好きだよ
 キライになんかなれる訳ない!
 東方神起だからとかそんなの関係なく
 ジェジュンが好きなんだからぁぁぁぁ~~~~」

と号泣して 自分の涙で目が覚めた今朝・・・・
激しく泣いたみたいで ハァハァなってた

あぁ~~ジェジュンに会いてぇ~~~
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

ジェジュン欠乏症状だね
そこまでリアルな夢見るってことはかなり
重度の欠乏症状ですな

でも夢でも会えるんだもん~~裏山~
私なんか浮気ばかりしてるから
最近ジェジュンの夢、見ないよ~~

しかも号泣して目が覚めるなんてことも
一度もないわ
ピュアじゃないんだね、わたし(^◇^)
わっちさんへ
もうすぐ会えると思うから
余計にジェジュン欠なんだなぁ・・
久しぶりに夢見たのに切ねぇ~~

あたし夢で泣いてると大抵ホントに泣いてるよ
夜中に泣いてたりすると
目が涙でガビガビになってたりしてさ(笑)
早く、早く~
会いたいね3人にv-410
でももうすぐよ^^

指折り数えて待ってようね♪

JJの夢なら幸せなはずなのに・・・
肝心なv-343v-343シーンは
なかったのね><

会えない淋しさが「グループ抜けると思う」
ってなったのかな・・・
でも、
♪も~~ぅい~くつ寝ると~、JYJチャリコン~~♪
v-341v-341

しかし・・・
加齢臭を成長臭というまきさんのその言い方いいわぁ(笑)
決して年取ったからだとは言わないところがね(爆)

今度はもっといい夢が見られますように☆☆☆

まだ間に合う♪
センイルチュカエ~~v-314v-314v-314
ざんさんへ
もぅ会いたくて会いたくて・・・
あの歌声を全身で聴けるなんてシアわせすぎる❤

しっかり抱き合ってんのに
なんの感触も残ってないって
やっぱ夢だよね~切ねぇ・・

加齢臭ってムカっとするよね~
あたしは自分はまだ若いと思い込んでるから
加齢臭とは言わないわっ
自分の事おばさんって言うのも禁止 ←懐かし(笑)

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
