じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


本格始動~~♪&キャナダ

Category: 東方神起  
今日は韓国語のレッスンの日~~
先週新しい先生の紹介とクラス分けをして
今日から本格的に始まりました

ホンギペンの長女とグンソクペンの次女も通うじょ~
学生はなんと1ヶ月500円ッ 

あたしは基礎なので「カナダラ表」から
子音と母音・・・・・もぅお腹いっぱいです
ここを飛ばして早くしゃべれるようになりたい ←無理ですから

ひとしきり発音の練習した後は
先生に自分の名前を教えてもらったり
「キムジェジュン」やら「パクユチョン」やら「キムジュンス」
やら「トンバンシンギ」やら「チャングンソク」教えてもらってホクホク

先生が若いナムジャだからかわいくて
食べちゃいたいわぁ~

同じ基礎クラスにシアペンがいたじょ
おとなしそうな方なので
あたしとめいままさんのハイテンションについてこれない感じだったわ

授業終わった後
めいままさん 「ちょっとアレさ・・」
あたし     「・・キャナダ?」
二人      「ぎゃぁぁぁぁ~~」 ←うるさいですから~
アレで通じるトンぺンマンセー

ユノとジェジュンが同じキャナダに滞在中
世界は広いのに同じ時期に同じ国にいるなんてねぇ
さすがおそろいの靴にするだけはあるね

近いのかな~って
bdcam+2011-05-19+23-41-16-484_convert_20110519234230.jpg
と、遠い・・・ガッツリ遠い

神様~~二人を会わせてあげて~~~
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

安っ!
私もそこに通いたいわ~~><
学生さん500円?
いいな、いいな♪
まきさん安いの探すの上手v-424

娘ちゃんが韓国語出来るようになって
将来1人は韓国に住まわそう!!(笑)

まきさんのテンションかなり高そうやな・・・
シアペンさんビックリしたんちゃう?
なんか想像できそう(笑)
チャリコンでもそのテンションで盛り上がろうね^^
ところで東京で行きたいところが出来てん・・・
嫌じゃなかったら一緒に行ってほしいな絵文字:v-398]
詳しくはまたメールでv-222

へ~~
ユノも今カナダなの?
うえ?(わっちさん風に)
そちらの情報に全く疎くて申し訳ないっ><

ユチョン新ドラマ早く見た~い♪
グンソクにも早く会いた~い♪
でもその前にチャリコン、チャリコンv-411

前記事のコメをここで・・・
タンブラーにヤキモチ焼いた彼氏が可愛いね^^
ホントにいい人やと思うよ~
会ったことはないけど(笑)
まきさんが大好きやねんな☆

タンブラー彼氏Ver.も作っちゃえ~~(爆)
まきちゃ~ん!
きゃんこく語楽しかったねぇ~←遊んでねぇで覚えろ!
やっと始まったって感じ!今まで何してたんだ!?あっは!トンの話ばっかして遊んでたんだもんねぇ~。ワシらってば。(汗)v-407
早く娘ちゃん達がマスターして詳しく教えてほすぃ~!←何処までも他力本願。
イヤイヤ、ワシももつろんやるよ!がんがるじょ!すかす、何といいますても記憶力がのぉ~(遠い目)←急に老人のフリ。

記憶力のピークは17歳だそうで、娘ちゃんたちってば発展途上ジャマイカ!?裏山!

先生がふたりでよかたよかた!
チャミのドS視線+女豹の如く、既に若いキム先生に目を付ける”ハンターまきちゃん”てばチェゴ!マンセー!

してもよかたのにほっぺにぽっぽ!(は~と)ワシ許したじゃん!←何の権利?

きゃなだ・・・トロントとバンクーバーってば端と端だったんだね。。。

時差も無い、狭き国イルボンでのつねしきであるが、考えてみたらアメリカとか大陸って州で時差もあるしなぁ。。。

あはは、、涙。でもユンジェは逢引きしておる!きっぱり。
うえ、のわっちです
ほんと、そこ安いね~~
しかも可愛いナムジャなんて裏山~
私が行ってる講習の先生はおっさんだよ
ま、ちょっとぼけてて面白いけどね

でも基本やっておくと、今、3回終わったけど
結構読めるようになったよ~~~
面白いよね~韓国語

まきさんも娘ちゃんを韓国人と結婚させて
私たちはパートナーが死んだら
韓国に永住しよう!!!

キャナダは遠いね~~~T_T
ざんさんへ
弘前大学の学生でボランティアだから
安いんだって~

シアペンさん引いてたと思う・・
でもさ~トン事になるとどうしても
テンション上がっちゃうよ~
チャリコンももちろんこのテンションよ~~♪

ユノはBOAのハリウッド映画に参戦だって❤
最近は楽しいことが続いてシアわせだよね~

彼氏のタンブラー・・?
床に思い切りたたきつけて・・自粛
めいままさんへ
ほんとほんとやっと始まった~♪
子音と母音はもう飽きたなぁ~ ←コラ

本気でキム先生と付き合いたいわ
キム姓になれるし韓国に永住できるし
・・・ってどこまでもトン絡み(笑)

ウキャンキャンもつかの間
2人の間は超遠かった・・
でもね、赤い靴に続いて
白と黒の靴もおそろだじょ~~
ユンジェマンセ~~❤

わっちさんへ
みんなまだ大学生だから❤
ほんとかわいいよ~
発音のために口見てるけどかわいい❤

なんと?3回で読めるように?
そりゃ頑張らねば!!
・・・って家で一回も復習してない・・

永住したいぉ~~
ジェジュンのお国で暮らしたい~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
