じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


意図的にキティ&3分まで

Category: 自分のコト  
今朝 彼氏がタンブラーに
お茶とジュースを入れてくれたけど
「どれでもいいの?」って聞くから
「どれでもいいよ」って言ったよ
確かに言ったけどさ

タンブラーは3本あった
1つはジェジュン 1つはJYJ 1つは長女のキティ

車に乗って見たら・・・・なじぇだぜ
1本キティだったんだけど
「あんにゃろ~~~」と言ったあたしは心が狭い


新しいケータイ使いにくいぃぃ

ケータイに音楽が入ってないと
家事する時も お風呂に入る時も 聴けないので
100均でデータ通信のコード買ってきて昨日やってみた

100均のだからなの?
それとも最近はみんなこうなの?
保護のかかった曲は移せかなったわ 

ドコモの時は全部全移せたのにさぁ~

でもコード買う金もないので
何かのソフトで変換して何とか入れた

しかしだ
ランダムで聴いてたら 途中で切れる曲が続出

うぇ~?なんで?
あっそう言えば・・・
変換する時 「やたら3分の曲多いなぁ~」って思ったんだ
 ↑ここで気付けやぁ~~~

説明書は読まないで とにかくいじってみるあたし
改めてソフトの説明読んでみた
「体験版は3分まで変換可能」・・・・
2時間もかかったのに

o0550082511236043558_convert_20110519012304.jpg
あぁ~ユチョの足好きだわぁ~
膝から下長くね?

スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

優しいじゃん、彼氏~~
まきさんのためにジュースとお茶入れてくれるんでしょう?
まあ、なんて優しい彼氏なの!

そして携帯
確かに新しいと使いにくいよね
でもちゃちゃちゃと何でも扱えるまきさんは
すごい!
頭いいから裏山だ~~~~~
わっちさんへ
ジェジュンを溺愛してるの知ってて
嫌がらせとしか思えないわ(--〆)

ケータイすごく電池の減りが早くて
毎日夕方には死ぬんだけどぉ
めんどくさ・・

貧乏だからお金がかかんないように
色々と工夫しないと生活できないんだじょ~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
