じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2800円→1600円→800円→100円

Category: 自分のコト  
母の日は15日だと思ってた
子供たちから何ももらえてない母です

JYJのチャリイベ参戦で
会社から2連休をもらいましたぁ~~
正確には隔週土曜日と交換して
6月は日曜日だけ休みにしてもらったんだけど
十分ですぅぅ~~チョンマルコマウォ

母に泊まりに来てもらわないと・・・
ってことで コレ
繝薙Ι繝ウ繝薙Ι繝ウ_convert_20110517233802
某ブックオフにて100円でゲットしました
・・・・・ビョンビョンの良さが全くわからん

母・・・・ビョンビョンペン
祖母・・・ヨン様ペン
あたし・・ジェジュペン
長女・・・ホンギペン
次女・・・グンソクペン
韓国に家族旅行してもよさそうだっ
スポンサーサイト

テーマ : ★韓流スター★    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

これ、持ってるぅ!!!
持ってるよ~~~
友達が!(笑)
私の持ってる韓ドラDVDやトンの韓国バラエティDVDのほとんどをいただいてるありがたいチング♪
今はジュンちゃんにドップリ浸かってるシアペンさん^^
JYJチャリコンも昼の部に参加するよ☆
多分まだ家のどこかにはあるんじゃないかな~

そして、
もう一人のジェジュペンチングもこの方のペンでした^^
私がトンに引きずり込むまではねv-391
前の会社で一緒に働いてたのよ~

元祖韓流スターだからね^^
私もアイリスは見たよv-218
声いいよね♡

あ~~
今年は1日が日曜やったから第二日曜が早かったよね・・・
私は今年も娘が花束をくれたよ~~^^

ちっちゃい花束やけど毎年もらえるのは嬉しいよv-410

まきさんにはまた誕生日にまとめてあるんじゃない?
来週やね^^
でもまた一つ年取るね・・・
はぁぁぁ~~、ため息だわ
私ぞろ目だわv-390

そういえば!
去年はまきさん動画あげてくれたよね☆
そこに私の名前がど~~んと出たから
ビックリしたけど嬉しかったよ^^
あれからもう一年か~

お休み連休もらえてよかったね^^
翌日東京満喫できるやん♪
韓国は目の前よ!
まきさん、ねがったりかなったりで
みんな韓流好きになってきたね~~
いい流れだね~~~

私もイ・ビョンヒョンは特別何も感じない~~
ってかやっぱり若いナムジャに惹かれるわ

自分にないもの求めちゃうもん♪

まきさんとざんさんは今月センイルだったもんね
これからはどんどん年が減っているセンイルになるといいよね~

私ももう減らしたいわ、歳(。・∀・)ノ 
ざんさんへ
それはありがたいチング様だね
ビョンビョンってやっぱ人気あるんだね
好きな人の物がバカ安ってビミョ~だよねぇ
家のどこかって・・・ウケル~

家の子らは何もくれる気配ないわ
母らしい事してないからか?

懐かしいね~
もう一年経ったのね・・早いなぁ

7日は一緒に東京&JYJ満喫しよ~ねッ❤
わっちさんへ
そうなのそうなの~~♪
長女はにわかk-popファンだけど
ケータイにイケメンのOST入れたよ
着信もホンギにしてた

あたしも若いのがいいわ~~
ぴちぴちしたやつ・・・ただのエロ?

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
