じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ちゃみにフォーリンラブ

Category: 東方神起  
今日チケ代入金してきたぁ~~
普段は何事もテキトー大好きなあたしですが
しっかりした面もあるんだじょ

当選メールは間違って消した時のためにコピペ
その上PCがダウンした時のために紙に印刷
入金の控えは感熱紙だから黒くなったら大変だから
普通紙にコピー
・・・・これで万全じゃろ
あとはチケが届くのを待つのみ

ジェジュ~~~~ン会えるのね~~
神様近くで見たいです
近くで見たいです 近くで見たいです 近くで見たいです
コレでよしっと・・・何が?

東京伝説めざましで取り上げてくれたのね~
韓国語で歌ってるのがTVで流れたのはうれシアだね
つべの見たけどやっぱホミン最高だね~

超ぉぉぉ~かっこいいぃぃ~~~ッ
歓声がひときわ大きくて 会場のレッドオーシャン・・感動だわ
もうちょっとキレイなやつ出てくるかな~?

ユノめずらしく顔にいっぱい汗かいてたね
ユノもノースリーブにしてくれ~
そして2人とも もう少し胸の露出を願う

あぁ~~ユノに会いたい
エイネも行きたいなぁ~~
でもSMタウンと日にちが近過ぎ
日曜日に参戦できても月曜日遅刻しちゃう・・でも行きたいなぁ

てかさ ちゃみ・・・なんすかコレ?
o0500075011231444740_convert_20110517011726.jpg
腰さぁ・・・ちょっと寄せ過ぎじゃないのぉ?
しっかり抱いちゃってさ・・・
くしゃってなってる服がさ 生々しい

顔のとこの手がっ・・手がっ手がぁぁぁあ~~~
人差し指だけ出てて エロいぃぃぃ~~~バタン

あぁ・・・なんだろこの気持ち
イライラするような 見たくないけど見たくて
全体見た後ちゃみの顔見て チュウしたくなる・・・
ハッ It's Falling Love
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

仕事、早いね~~
そうだよね、せっかくゲットしたチケット、
何かあった時のために万全にしておかないとね
きっとジェジュンはほほ笑んでくれるよ

ってか、このチャンミン、完全に
私生活でも慣れてるよね~
ド素人はこんな腰の抱き方しないわよね

ああいやだ~いつからチャンミン、
経験者になったのかしら?(*ノェノ)
わっちさんへ
お金さえ払っちゃえばよほどの事がない限り
チケ来るとは思うけどね~

もぅぅぅ~~~~(ToT)
チャミ~~~ばかぁ~~~
きっといい女と付き合ってたんだよ~
こんないい男になって・・・

ジェジュンの裸は恥ずかしいけど
チャミの裸なら想像できるわっ! ←コラ

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
