じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


行った気分になれるイタキスレポ②

Category: 自分のコト  
さてさて 
トンペンチングから待望のレポ2弾キタ~~~

こんなに詳しく臨場感たっぷりにレポできるなんて
まさに才能よね
ざんさん忙しい中書いてくれて チョンマルコマウォ 

かわゆいリダをたっぷり注入~~~


お待たせ~~
あっ待ってない?
でもでも・・・よしっ!
JYJ聴きながらイタキスレポ続きいきます~♪

≪ファンからの質問≫
①リダは撮影中痩せた?何キロ痩せた?今何キロ?

リダ) ドラマ撮影で4キロ痩せて、今は5キロ戻りました。
    また男らしい姿を見せようと運動しているので、
    太ったお肉なのか筋肉なのか皆さんにお見せします。
司会) いずれ分かる?ということは・・・?
リダ)  あ~~~
   (※多分会場から大阪のノリで・・・)
    大阪は(・・・・)←聞き取れなかった><
    うはははは~~~(大爆笑)
    とってもこういうの好きです♪
    本当に皆さんに男らしい姿を見せられると思います。

②ソミンさんはドラマの中でリボンやヒラヒラした可愛い服が
 多かったですが、普段はどんな服を着てますか?

ソミン)今回と前回のドラマで可愛い服をたくさん着たので、
    今はシンプルな服が好きになりました。

③ スンジョのセリフでキュン♡としたセリフは?

リダ) 高校の卒業式のシーンでの「自分は楽しく、人は幸せに」
    と言う言葉です。
    自分自身、歌手や俳優活動をしていますが、
    面白いとか楽しいというより
    辛いとかストレスを感じてました。 
    でも、仕事を通じてみんながそれを楽しみにして
    幸せに思ってくれるということを考えると、 
    今のセリフに照らし合わせてみて
    これからもひとつひとつのステージに一生懸命取り組んで、
    皆さんと通じ合えて素晴らしい姿を見せてあげたいです。

④ もしクリスマスに休みが取れたらどうする?

リダ) 特にしたいことはないと思います。
    普段から自分のしたいこと(コンサートなど)をやっているし、
    月~金まで働いている一般のサラリーマンと違って
    特に休日が必要と言うわけじゃなく
    自分の休めるタイミングでちゃんと休んでいますから。
    皆さんが休みのときには自分が働いて、
    人が一生懸命働いている時に自分は休める!
    と言うこの仕事は気に入っています。(笑)
    あんまり僕のこと、羨ましがらないでくださいね。

司会) ヒョンジュンさんてお話した後に
    「~~ネ」ってちっちゃく言うじゃないですか~~?
    それがまた着ボイス候補だな~って思って・・・(笑)
リダ) 携帯にキープしたいですか?
会場) 拍手!拍手!
リダ) じゃ、やりましょうか?
    ネ~~、ネッネッネッ・・・って
   (言い方に激萌えです♡)
司会) それを目覚ましにしてもいいかも・・・
リダ) ネ、ネ、ネじゃ起きられないんじゃないですか?
    起きられるような言葉考えましょう。

⑤ ソミンさんは3/16お誕生日でしたがどんなお誕生日でしたか?

ソミン) 誕生日が近付くと待ちわびていますが、
     当日になると特にすることもなく
     過去3年家族と過ごしています。
     今まではそういうことがすごいことだと思っていませんでしたが
     今回は忙しい中で迎えたのでささやかな日常が幸せだと感じました。

~最後にイタキスのここに注目して!~
リダ) 必ずここ!と言うことではなく、
    初めから最後まで全部見ていただきたいです。

≪連想ゲーム≫
※2人がちょっと席を離れて座ってボードに連想したものを書いて答えを合わせます。
  この連想ゲームはリダの萌えポイントが満載でした。

リダ) 昼の部では1度も答えはマッチしませんでした。
    今回は2回以上あわせたいと思います。
司会) 意気込みは?ヒョンジュンさん・・・
リダ) ここで2問以上合わせられなかったら・・・
    さっきの「ネッ」を録音します。
会場) 拍手~~~
司会) ほんと?男に二言はありませんよ~、大丈夫ですか?
リダ) はい・・・(ボソッと)

① 学校といえば・・・

司会) 後姿に気合が入っていますね。(リダの書いてる姿を見て) 
答え リダ→勉強 ソミン→学び(一応OK・・・)
※ 会場からは「ダメ~~~」

司会) これOK?
会場) ダメ~~
リダ) 次いきましょう!

② 春といえば・・・
司会) 昼とは気合が違いますね~
    ソミンさんはひらがなですね~、
    あっ!言っちゃった><
リダ) 日本語?・・・に、日本語?
    (一生懸命考えながら日本語で言うリダが可愛すぎ♪)
    日本語難しいよ~~>< 日本語?
※ 何回日本語?って連発したことか・・・「ネッ」を録音したくなくて必死です。

司会) 2つ以上当たったら着ボイスなし?当たらなかったら?
リダ) ちゃ・・・・
    あ~~~~~(何だ、この可愛さは♡)
司会) せーの
答え リダ→さくら ソミン→さくら (正解)
※ 2人とも日本語で「さくら」と書いていました。上手~~^^

司会) 2問当たったので着ボイスなし?
会場) え~~~~><
リダ) 1問だけだったらまだ・・・
ソミン)難しいことじゃないからやって差し上げたら?
会場) お~~~!拍手、拍手!
リダ) 今のサクラだけ正解にしましょう。
※ 通訳さんから「勉強」と「学び」は別の意味なのでと説明がありました。

③ 好きな食べ物といえば・・・
司会) 昼と違いますね~、
    昼はちょっと遊びも見えたんですが・・・
会場) 牛丼!
※ SS501ペンなら誰でも知ってることですよね^^
  メンバー5人とも牛丼が大好物です。

リダ) 誰が?、誰が好き?
司会) 自分が好きなもの・・・(でも難しいので変更に)
    じゃあ、韓国の食べ物といえば!
答え リダ→プルコギ ソミン→キムチチゲ (不正解)
※ ソミンちゃんに何か言いたそうなリダ・・・

④ 韓国ドラマといえば・・・
司会) ん~、これ逆に難しいですね・・・
リダ) この問題でいきますか?
会場) パス、パス

⑤ 韓国の歌手といえば・・・
会場) 拍手!
※ リダ、ソミンちゃんをじ~~っと見る・・・分かってるよね?みたいな~
答え 2人ともSS501!(当たり前ですね☆)
司会) 正解なので着ボイスなしになりましたが・・・
リダ) 録音しないことになりましたが~
    ソミンさんが僕のFCのことをよく分かってるということが今分かりました。
司会) あれ?録音しないの?
リダ) あ~~~~・・・(小さい声で)
司会) あとで相談してもらって・・・
リダ) まだ問題があるので・・・
    今回2人の答えが合えば公式サイトに録音します。

司会) ドラマイタキスといえば・・・
    (変更)→日本のアニメといえば・・・
リダ) チョ、キッス?キッス?キッス?(と、私には聞こえた)
答え  リダ→(訳が分からず) ソミン→イタキス (不正解)

○ ペク・スンジョといえば・・・→合わず

○ オ・ハニといえば・・・→正解

※ 正解したので録音決定です!
リダ) 僕何ヶ月とか何週間のうちにとかいいましたっけ?(笑)
※ ここでSキャラリダ登場です(爆)
会場) え~~~~~~っ
リダ) じゃあ、僕の誕生日にプレゼントします!
    でもみなさん。、本当にこれ必要ですか?
    僕は録音室で「ネ、ネ、ネ、ネ・・・」
    っていえばいいんですけど~
    もっとこういうのがほしいってのがあれば
    あと2つ3つは出来ると思いますが・・・
会場) 拍手
司会) ありがとうございます。
    期限は設けてないんですが今年の誕生日かな?
リダ) うん、あ~~6がつ・・6日
会場) 拍手~~~

※ ホントにリダの合間合間に出る
 「あ~」とか「ん~」とかメッチャ可愛いいんです!

リダに会ったことがあればこの萌えどころはみんな同じじゃないかと・・・
どう?わっちさん?

≪会場全員参加のウルトラクイズ≫
※ 入場する時に○×のカードが配られてました。
  残り6名になったらどちらかのサイン入りプレスキッドプレゼント♪
  私は3問目で脱落><

3問目
ヒョンジュンは今自宅でペットを飼っている→×
※ 自宅じゃなく友達と別の場所で飼っているそうです。

10問ぐらい出ましたが正解者が結構いたので
ここからは2人とジャンケン
4回ぐらいで6名決定です。
もらった方が羨ましいな~

≪歌のコーナー≫
まずソミンちゃんですが、「I will give you all my love」
この曲、聴いたことがある!って思ったら・・・
ドラマ「パリの恋人」でテヨン(キム・ジョンウン)がパジャマパーティの時、
キジュ(パク・シニャン)を元気付けるために歌ってた曲でした。
このドラマ見た方は分かると思いますが・・・
初めはスローバラードですが途中からPOPに変わってとっても可愛い曲です。

いよいよ、ヒョンジュンの歌♪
「ありがとう」(私たち結婚しました)と
One More Time(イタキス挿入歌)2曲です。
「ありがとう」では、大サビの最後日本語で「ありがとう」と歌ってくれました♪

※ ここで私がビックリしたこと!
リダの歌唱力が・・・歌唱力があがってるぅ~~~
声もしっかりしてて太くなってるというか・・・
音程はちょっと不安定なところもあったけど(リダごめん笑)、
以前のリダとは違いました。
SS501の5人の中のリダとは違いました!
頑張ってるのがよくわかりました。ソロアルバム楽しみです^^

≪今後の活動について≫
リダ) 正確に申し上げます。まずは6/6に「ネ」を録音します。(笑)
    次の日6/7、ソウルでソロアルバムのショーケースをします。
    みなさん、来てくれますよね~。
    みんながビックリするようなアルバムが出来て、
    SCでMVも公開する予定です。
    そして、皆さんが来てくれるかどうか分からないけど
    バースデーパーティをしたいと思います。
ソミン)年内に映画かドラマの撮影に入ると思います。
    みなさんどうか関心を寄せていただきたいと思います。

~最後に2人からメッセージ~
ソミン)今日はみんなの力に少しでもなりたいと思い来ましたが、
    私の方が力をもらったと思います。
    私が愛してやまないこの国にまた来させていただけて
    本当にありがとうございます。
リダ) 今日は皆さんにお会いして、
    みんなのもしかしたら疲れた姿を目にするかもと心配していましたが
    実際は、ホントに活気溢れて明るく、
    元気な姿を見られて良かったと思います。
    私は、元々信条を持っていました。
    それは、「一生は一度きりだ!」と言うことです。
    だから一生懸命生きようという信条だったのですが、
    今日新たに信条が増えました。
    ある人が言ってくれました。
    「NO.1ではなくオンリーワンになれ!と言うことです。

※ ここで、8/2東京国際フォーラムでイタキスイベント開催決定の発表がありました。
  震災で中止になった東京でのイベント開催、
  ホントに良かったですね^^
  私は運よく思いがけず、
  代替公演で大阪に来てくれたリダに会えてホントに嬉しかったです。

最後・・・
2人) またね^^
   「いたずらなキッス☆」~投げキッスして帰っていきました♪~

以上、イタキスレポでした。
長くて長くて疲れたかと思いますが、
読んでくださってありがとうございました。
ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです。


そうだったのか・・
リダの話してるトコ見たことないわ・・・
そんなにかわええんか
そりゃ見たほうがよさそうだっ

あたしとリダ気が合うかも・・・
あたしも「一生は一度きりだ!」って座右の銘よ~
それでこんなにも自由人
スポンサーサイト

テーマ : SS501    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

間違ってるよ~~(笑)
まきさ~ん

再びアップありがと^^
しか~し。。。
間違ってるよ~
タ・イ・ト・ル・!

キタキスじゃなくイタキスだよぉ~~~v-411
前回は突っ込まなかったけど
今回はあえて突っ込んでみた(笑)

まきさんもぜひぜひイタキス見てリダに萌えちゃってね☆
ざんさんへ
ひぃぃぃぃ~~も、申し訳ございませんっ
今直したよ~~ミアネヨ~

誰かイタキス持ってる人いないかなぁ~
でも見てグンちゃんみたいにハマったらどうしよ・・・
ははは~直ってる~(笑)
PCオフする前に立ち寄ってみたら・・・
直ってる!!
ウケた(爆)

イタキス近くで誰も持ってなかったら言ってね^^

上に記事にコメ入れようと思ったらコメ欄が開かない!
なのでここで・・・
昨日の「かくかくしかじか・・・」
の意味はこれだったのね~><
なんとも言えないわ・・・
タイミングも悪すぎやったねv-405
うん!きっとチャリコン当たるよ!!
信じてるからv-218
私も近くのトンペンチング5人ぐらいに頼んでるよ^^
どれか1つでも当たりますように(祈)

それと!
v-308正社員!!v-314v-314v-314

じゃっv-222
おやすみ~~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
