じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


TWUA状態

Category: 東方神起  
会社に男気溢れるナムジャがいます

ぶっきらぼうなんだけど 
何か聞くと ちゃんと丁寧に教えてくれるし
重いものを運ぶ時は さっと来て代わってくれます

初めて「男らしいっ」って思ったのは
屋根の雪下ろしの仕事に行く前の会話

ちょっと高い屋根だったみたいで
上がれるか不安がる後輩に
「まねんだば上がるな。わが全部やる」
 (ダメなんだったら上がるな。オレが全部やる)
な、なんつうぅ男気

最近暖かくなってきたじゃん?
そのナムジャ 腕まくりしたら
予想外に腕がたくましくて うまそうだった・・・

その腕にジェジュンを重ね・・・
たまに着るツナギにユノを重ね・・
頭に巻くタオルにイケメンのグンソクを重ね・・

世界のすべてに君を見つける今の僕だよ状態

あまりにもジェジュン欠乏で
なんでもないナムジャまでおいしそうに見える

でもぉ 彼氏に触られると イラッとするじぇ
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

毎日楽しいじゃん~~~
そんなナムジャがいる職場
やめられないよね~~(*/▽\*)
気がついたら食べてた、なんてことにならないようにね

彼氏に触れられただけで・・って(^_^;)

まあ、うちは何かものを手渡す時もなるべく触れないように
するけどね(-。-)y-゜゜゜

確かにジェジュン欠乏症だよね~~
でもうちは老人ばかり・・・
若い筋肉なんてどこにもないよっ!
おいしそう??
そんな職場ええやん♪
聞いてくれる?

うちの先生・・・
10日ほど前・・・
朝出勤前に・・・
階段からこけて・・・
右肩はずれた・・・
(肩がはずれたのは5回目らしい・・・)
救急車で運ばれた・・・
仕事来れず・・・
衛生士だけの仕事のみやって
先生の患者さんには
電話かけて謝って日にち変更してもらった・・・

理由・・・
朝出る前に嫁と喧嘩した・・・
キレイけどきつくて超怖い嫁やねん・・・
腹立つから階段で下りてた・・・
(うちの近所のマンションの4階に住んでいる・・・)
つま先が長い靴やったから先がひっかかった・・・
その靴は嫁のお母さんが買ってくれた靴だった・・・

その2日後・・・
仕事終わって帰ろうとしたら・・・
「残って」と呼び止められた・・・
また何か頼まれるのかと思ったら・・・
愚痴1時間聞かされた・・・

理由・・・
その日社員の衛生士にキレられたから・・・
私・・・
愚痴を聞きながらも
私の思うことをはっきり言うた・・・
その日に関しては衛生士が
怒るほどの状況じゃなかったと私も感じたからね
でも・・・
わたしゃあんたのオカンちゃうねんで!!
愚痴るならカウンセリング代くれや!!!
そしたらもっと聞いたるわ!

そして先週土曜・・・
土曜は診療8時半開始・・・
先生が来ない!・・・
まさか・・・
まさかね~・・・
携帯に電話した・・・
出ない・・・
少したって折り返し電話が・・・
私「もしもし」
先生「ごめん・・・申し訳ない・・・」
声が思いっきり寝てた!・・・
私「何時に来れます?9時ぐらい?」
先生「それぐらい・・・どんな状況?治療内容は?」
すでに4人来てはりますけど・・・
でも患者さんに聞こえるから受付で話せない・・・
まさか先生が来てない理由が寝過しとは言えない・・・
中で先生に友達が説明・・・
先生来るまでなんとか時間稼ぎをした・・・
9時前慌てて先生やってきた・・・
患者さんに謝りスタッフに謝り・・・

あ~~情けない先生・・・
どうよ?これ・・・
まるでコントやろ(笑)
呆れてしまうやろ・・・
うちの先生こんな感じなのよ…

あ~~
私もユチョン、グンソク欠乏症で
おかしくなりそう><
会いたい、会いたい、会いたい・・・








わっちさんへ
若いって言っても一番若いので
あたしと一回り違うからね^_^;

ご試食?ないない絶対ない
だってぜんぜんタイプじゃないもん~
ただのジェジュン欠乏症だよね~
ジェジュンに会いたいわ~
ざんさんへ
先生~~超かわいい~~
母性本能くすぐるねぇ~~うきゃん❤

いい職場だよ~
TOPがこれくらいの方がいいんじゃない?
下の人がみんなで先生を支えてる感じがいい雰囲気♪
一番支えてるのがざんさんみたいだけど(笑)

一番大事なのは仕事内容じゃなくて
人間関係だもんね~
そんなコミュニケーションバッチリの職場裏山だよ~

あたし男性社員とイマイチなんだよね~
もっと仲良く話ししたいのになぁ・・

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
