じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


誰も批判しないでトン愛を語る至福

Category: 東方神起  
あぁ~~~充実した週末だったわ・・・

ブログにコメくれてチングになった
青森市のジェジュペンが弘前に来るってことで
久々に会ったじぇ~~

土曜日と日曜日 両日来て
あたしも連休だったから2日とも会ったわん

土曜日は
地元トンチングがみんな都合がつかなかったから
あたしだけ会って

日曜日は
午前は最近チングになったユチョペンチングと
午後はチャミペンチングと

トンチングとトン愛を語るってのは
なんとも楽しく テンション上がって
乙女になって 心が潤って
明日からまた仕事頑張るじぇ~~って気分になるね
・・・言うほど仕事頑張ってない件

共感するって とっても気持ちE~ね
もっと地元トンチングが増えればいいなぁ~

こんなに毎日を楽しくしてくれて
こんなに毎日をキラキラにしてくれて

トンに感謝
トンチングに感謝


あたしのトンチングはみんないい人ばっかで
みんな贔屓のナムジャはいても
誰かのこと批判したりしない

だから今日みたいに
誰のことも批判しないでトン愛を語って
シアわせな気持ちになった時って
批判してる人達がかわいそうに思える
そんな応援の仕方して楽シアなのかなぁ~って
あ、楽シアなんだったら別にいいんですけどぉ

あたしはじゅっとじゅぅ~~~っと
ユノが大好きで チャミが好きで ユチョが好きで ジュンちゃんが好きで
ジェジュンを愛して 応援していくわ

あらっ
今「さんまのからくりTV」で東方神起の話題出たね
あんな小さい子でも
「ずっと5人で」って泣いてるよ
共感~~~~~~


スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

㌧チングはたのシング♪
私もオフ会はいつもいつも楽しいよん~
共感できるのって楽しいし、感性が同じだから
一緒にいても飽きないよね♪
私も旦那に気を遣わずもっと自由に遊びたい~~~
いっそのこといなくなれば

前記事のあこやさんのカナタラは
子音のことだよ~~

母音がアヤオヨでしょ、子音がカナタラ・・・って覚えるんだよ(*^^)v
ハングル、一緒に頑張ろうね~~~\(^o^)/
初めまして。
弘前と言う文字に胸がドッキンv-238

そちらから北海道に嫁いで来た者です。
故郷が懐かしいですv-22
私も長い事トンペンです。
ユチョンの大ファンではありますが、他のメンバーを応援する気持ちは皆さんと一緒です。

トラブル続きで、特にJYJの行く末がとても気がかりです。
どうか最善の方向で解決がつくようにと祈るしかないですよね。

私も弘前に居たならきっとオフ会に混ぜてもらってるのかなぁ・・・・なんて思いました。
年齢制限ありますか?どうもそっちに引っかかりそうなんですけどv-10

「成均館スキャンダル」のDVDが届いたので夢中で見てる昨今です。テレビでも見たのですが訳分らないくらいカットされてます。無理しても買って良かったと思っています。

お一人で頑張っていらっしゃるんですね。
お子さんと、ジェジュンを「生きがい」にこれからも元気で毎日を過ごしてください。

張り合いのあるのは大切な事ですよね。
それが無かったら生きられないです。
主人が亡くなって数年、私もユチョンを応援する生きがいがあるので頑張れる、そう思っています。

これからも頑張るぞ~!!

お元気でネv-221


楽しんでるね~^^
地元でチングがいっぱい出来てエンジョイしてるねぇ~☆
いいなあ・・・

こっちはこの前の台北にチング2人が参戦してきたよ^^
また色々詳しく聞かなくちゃ^^

台北でもグッズの店があるらしく
「頑張って行ってみる」
って言ってたけどどうやったんやろ~~
「いるものある?」
って聞かれてすぐ出た言葉が
「グンソクグッズ!」(爆)
友達にも「そっちかっ><」
って突っ込まれたけどね(笑)
私からしたら、ユチョングッズはいわなくても当たり前やん♪
みたいな感覚やったからさ^^

ホンマに何のこだわりもなく話せるっていいよね~
自分のご贔屓さんを持ち上げたり下げたりして
笑って話せるのが楽しいよね♪

まきさんやわっちさんといつか会ったら
いつも会ってる友達のように話せそうね^^
楽しみにしてるわ☆
きっと一晩じゃ語りつくされへんね(笑)
わっちさんへ
ホントだよね~
いっぱい話しすると生き返る・・・プッ
あ~旦那がいなくてよかった~・・・ププッ

母音がアヤオヨ、子音がカナタラ?
知らなかったわ

一緒にがんばろ~ね~❤
ポッケさんへ
わぅ~♪元同郷ですか?
コメありがトンです~

弘前に帰省することないんですか?
もし帰省したら会いましょうよ~
年齢制限なんかないですよぅ~
トン愛を語ってる時はみな乙女ですから❤

気楽なシングルマザーだったんですけど
トンにハマってからは子供ほったらかしてます
今は早く巣立って行ってくれるのを・・・コラ?

弘前に来ることあったら連絡ください~
ざんさんへ
台北にチングが2人も?裏山~~~

そうなのそうなの~
贔屓なのにダメ出ししたり
お互いダメ出ししても
笑って話せるんだよね~
楽シアだよね~

3人で会ったら
津軽弁と標準語と関西弁が混ざり合って
ウキャンキャンだよね
近いうちに実現しようね❤
トンイベかグンソクイベで(^_-)-☆

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
