じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ファミマを巡る

Category: 東方神起  
昨日 集金やら銀行やらで出掛けたので
ファミマを巡ってみた~
もちろん会社の車で

この前も会社の車で巡ったんだけど
ファミマいまだに 物ないね~
ローソンはかなりあるのになぁ~

今回も5件巡ったけど
4件目と5件目で
「ロッテのキャンペーンてやりますか?」
って聞いてみた

「中止です。ファイルも入ってきてません」
「中止っていう連絡が入ってます」

はぁ・・・中止っすか

仕方ないね この状況だもんね
ファイルは我慢するわ
 
そのかわり 
チャリティーイベントに行かせてくれ
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

ファイティン!
地震にも負けずイベントにも負けず、よね
こっちのコンビには品物はあるけどやっぱり暗い・・
スーパーも暗い・・しかし、節電って効果あるよね~
うちの教室も3分の1の電気を節電しただけで
驚くほど、電気代が違ったよ\(◎o◎)/!

そんないいこにしてますから神様、またまきさんにジェジュンを
会わせて下さいm(__)m
こんにちは
おひさです(*^_^*)
いろいろありますね(=_=)
こちらも節電してます
うちのデパートも開店前ギリギリまで電気つけないし
従業員通路は殆どつけてない。。
お客様と従業員がいっしょに使える階段は
お客様の利用が殆どないので半分しかつけてないです

次女ちゃん学校が楽しくなって
よかったですね~~
挨拶ができないのは問題ありですね~~~

イベント行けるといいですね(*^_^*)
わっちさんへ
そんなに電気代違うの?
家は常に節約してるからね~

ネットしないで早く寝たら
かなり節約になるだろけど
こればっかりは無理だもんね(^_-)-☆

日頃の行いを正さねば・・
margo♪ さんへ
そうそうデパートも薄暗いね~
慣れたけどなんだか寂しい感じだよね~

学校は楽しいんだって
ホントにホントによかった♪

イベは中止になりそうセヨ・・・

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
