じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ユノ&ジェジュンに会う準備

Category: 東方神起  
誰か・・・・チケ譲って・・・
ジタバタし過ぎて疲れた件

今日は休みだったから
皮膚科と耳鼻科へGO

皮膚科はアトピーだから じゅっと通ってるんだけど
今年の春は 痒みが尋常じゃない
普段は部分的にアトピーなのに 全身がアトピー状態
塗り薬だけで治る範囲を超えてる

献血がライフワークだから 
飲み薬はじゅっと飲んでなかったんだけど
今回は献血はしばらくお休みして 
ユノ&ジェジュンに会うために自分を磨きまっすうきゃんっ

塗り薬5種類と飲み薬2種類
「ネオーラル」って言う初めて飲む薬が出たんだけど
「ちょっと高いですよ」って言われたけど
会計で「6800円」って言われてNO~~~
手持ちが4000円・・一回家に帰りました

た、高っ・・2週間分で6000円くらい?
一般家庭の成人アトピーの人は飲めるのか?
うちは母子家庭で1000円負担だから ガンガン飲むけど

こっちはまだまだ物不足で この薬も足りないんだって
あとで郵送してくれるってさ
もっと重病の人の薬って足りてるのかなぁ~


耳鼻科は次女が3歳から通院中~
滲出性中耳炎で 鼓膜にパイプを通してて 
早く抜かないと鼓膜が閉じなくなるって
抜くタイミングを見てるんだけど なかなか良くならないな・・・

あたしも診てもらったんだ~
もう何か月も前から じゅっとノドが痛くて
何か食べた後とか すごく痛くなったりするから
ユノ&ジェジュンに会うために治そうと思ってうきゃんっ

診てもらったけど なんともないんだって
炎症もしてないし キレイだって
でも微熱もあるんだよ?
最近寒がりになったと思ってたら たぶんじゅっと微熱あったんだよ
でも なんともないって・・・
んじゃ この痛みはなんだぃ?
こりゃセカンドオピニオン必要か?
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
