じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


行動してみるもんだな

Category: 東方神起  
やったぁぁぁ~~~
コングラッチュレ~ションちゅっかへ~
次女の担任変わったぁぁ~~~

行動してみるもんだね~
これからは次女のウダウダ聞かなくて済むのね
次女も健やかに育つことでしょぅ
あぁ~ほんとよかった


今日は朝から会社の周りの歩道を掃除して疲れたぁ
雪が解けたあとの道路の汚さって
朝一発目から2時間も掃除したもんだから
午後眠くて眠くて
今日に限って日焼け止め塗るの忘れてたし

会社では 飲み物が自由に飲めるんだけど
コーヒー、紅茶、ミロ、お茶などなど・・・
あたしは牛乳が飲みたいッ
でタンブラーが欲しいッ

検索してみたけどさぁ~
容量が小さいんだよなぁ~
350mlくらいだと じぇんじぇん足りなんだよな
でも2本なんて・・・

ハッ
2本てことは・・・・
1本→→→ウリジェジュンタンブラー
2本→→→ウリグンソクタンブラー
うきゃん~~~~~

タンブラー買っちゃえば
ジュース代も節約できるし~
1.5リッターのジュースを入れて行けば節約だしぃ
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

よかったね^^
担任変わったのね~~
良かった良かった♪
次女ちゃんが楽しい一年を過ごせますように!!

タンブラー重宝するけど確かにちっちゃいよね・・・
もっとでかいのあればいいのにね~
アイデア商品開発でもして
トン資金とグン資金稼いじゃうかv-391

ウリジェジュン?
ウリグンソク?
って
もうすっかりグンソクにもハマっちゃってv-403

そうそう!!
ロッテの顔になったのよ~~
グンソクもv-343v-343
わっちさんお気に入りのヒョンジュンもね^^

JYJにグンソクにヒョンジュンにスンホンに☆
ロッテ・・・
なんて素晴らしいんでしょうv-352v-352v-352
新しいCMが楽しみだわv-411
早くみた~~い♪

次回からのファミマのロッテキャンペーンは
またまたお菓子代がかかるわぁ
でもゲットしなくちゃね!
友達も娘がバイトしてるから
キャンペーンがあるときは早めに教えて~
って頼んどいたわよv-426
いっそのこと水筒は?
水筒の周りをプリントしたジェジュンやグンちゃんを巻き巻き・・・・
オリジナル水筒の出来上がり~~\(^o^)/

担任変わってよかったよ
ボサ子も今日から進級し、クラス替えしたから
しばらくは大人しくしてそう

次女ちゃん最後の小学校生活、楽しめそうだね


ロッテキャンペーンは盛りだくさんだね~~\(^o^)/
リダも、グンソクも!スンホンも!

こりゃ、楽しみだ~~~~\(^o^)/
ざんさんへ
ほんっとによかったよ~~
新しい担任は面白い先生なんだって~
楽しく過ごせるんじゃないかな?

タンブラー・・・
早く机においてPCやってるふりして
ジェジュンorグンソクを眺めたい・・

だよね~~ロッテ最高!
JYJ継続でよかったよね~
人気がある証拠だわっ♪

こっちのファミマ未だに空っぽ・・
社用車で出た時に5件回ったけど
どこも商品じぇんじぇんないよ~~
ファミマはどのコンビニよりも物ない感じ

キャンペーン情報ゲットしたら教えてね~

わっちさんへ
水筒なら何本もあるな
最終的にそうなったりして(笑)

次女は今年1年楽しく学校生活送れると思うよ~
長女も2年になってクラス替えもしたけど
担任も同じでメンツもほぼ同じだって
今日は1年のメンツでお泊りに行ったわ(-_-メ)
勉強せぇよっ!!

ロッテ今年は豪華だよね~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
