じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ


Category: スポンサー広告  


トン活的学校文集♪

Category: 東方神起  
やってくれたよ 家の次女
学校文集に載ったわ~~
読んで読んでぇ~~~
bdcam+2011-03-30+00-41-31-890_convert_20110330010714_convert_20110330012552.jpg
bdcam+2011-03-30+01-17-46-484_convert_20110330011826.jpg
字が小さくてミアネョ~
次女 母の喜ぶツボを心得てるぅ
しっかりと「東方神起」って書いてトン活に協力してるわ
※ちゃんと作文も褒めました

これをアップするのに サジンじゃ無理で
10年くらい前のマルチプリンタ出してきて スキャンしゃした
意外と使える~~ってことで
色々スキャンしてみたぁ~~
Mar_29_007_convert_20110330013804.jpg
Mar_29_008_convert_20110330013830.jpg
Mar_29_009_convert_20110330013854.jpg
最近すっかりハマってるナムジャグンソク
もぅぅ~~かわいいやら かっこいいやら 
しかも声がぁぁ~~超スキッ


最後に
世間でよく言われる詐欺プリとはこれです
bdcam 2011-03-30 00-56-56-312
普段はこれの5割減です

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

すごいすごい~~~!
最後の『我が家に笑顔を運んで来てくれました』
ってところが素晴らしい!!!!
次女ちゃんは将来世渡り上手の作家
長女ちゃんは将来有望な女優、できまりね!
最初、プリクラ、まきさんかと思った~~~((´∀`*))
今度はまきさんの5割増しプリクラ、アップしてね♪
素晴らし~~~い☆☆☆
次女ちゃん作文上手~~v-424v-424

作家になれるんちゃう?
将来脚本家になってJYJドラマ作るのだ~~^^
主役はゆちょんでお願いね(笑)
特別出演は「チャン・グンソク」ってのもいかが?v-411
豪華すぎるv-352

ひゃははv-403
すっかりグンソクオチしちゃったね~まきさんv-391
グンソクの世界へようこそ~♪

いいよいいよv-426
グンソクの魅力はとても言い尽くせないのだよv-343
まだまだ発見できる魅力がわんさかあるから
いっぱいグンソク見ちゃってねv-415
ホントに色んな表情持ってるから見れば見るほどハマっちゃうよ♡
特に生グンソク見たものなら本気モードに突入するから気をつけて(爆)

ファミマのクリアファイルは久しぶりにテンション上がったよ^^
まきさんもゲットできたらいいね♪
わっちさんへ
でしょ~って言いたい所だけど
だいぶ先生が添削したんだって
東方神起が消されなくてよかった~
先生も命拾いしたな(`^´)

最近のプリクラはホント嘘っぱちで
本人見ると「うぇ~?」って言いたくなるよね
どこまで進化するやら・・
ざんさんへ
ユチョの特別出演がグンソク?
豪華過ぎやろぉぉ~~ウキャンッ❤

グンソクは次女がますますハマってるよ
わかる~わかる~表情豊かだよね
かわいくてセクシーなんだよね~
表情が豊かなのと声質はユチョに似てるよね

ファミマはまめにチェックしなくちゃだわ

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
