じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


女を磨いて待ってるから❤

Category: 東方神起  
あぁ~久しぶりの更新だわぁ~

更新する気分じゃなくて
サボってたのに 更新するとなると
書くことありすぎて まとまらないなぁ~
今日は1個だけにしとこ

SMタウン延期で脱力してたけど
この状況じゃ 仕方ないもんね
 
ユノや~女を磨いて待ってるわ
スーツは派手な全身柄のやつで
胸がガバッと開いてるバージョンで
髪型はデコを出しスタイルで
迎えに来てね~~
 
かっけぇぇ~~~~~っ
今回の衣装・・・毎回イマイチなんだけど
普通のピチっとしたスーツがいいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

当然デコ出しヘアで
ユノのどんぐりカットはちょっとね~・・・
あ、どんぐりじゃなくて韓国ではダンディカットと言うんだったね^_^;

ユノの豊満な胸もそうだけど
今までは可愛いマンネだったチャンミンのはだけた
胸をみると何だか恥ずかしくなるわ(*ノェノ)

妙に色気づいたチャンミンをみると
時の速さに気付くよね・・・・・・

ああ、SMTOWNよ、いつやるのかい?
(ってか、行かない組だけどね)

活気がほしいよね、活気が~~~~~!
お久しぶりぶり~
ここの更新はお久しぶりね~~^^

SMTは延期だからいつかやるやん
待ってれば会えるよ♪

2人やったら私はチャミ派よv-398
でも・・・
はにかみチャミが一番好きだ~~v-355

ところで、
ファミマでロッテイベントやってるの知ってた?
またまたクリアファイルよ♪
JYJは4種類あるねん~☆
私、友達がメールくれるまで全然知らんかってん><
仕事終わってメール見て2軒で3種類ゲットしたけど
どうしても1種類だけなくて・・・
で、友達とちょっと足伸ばして
ドライブがてらゲットの旅に出てみたさe-125
そして、そして
4軒目でゲット~~~v-221
全種類全部ゲットしたよ~んv-411
わっちさんへ
あのどんぐり・・ぃやダンディカットはねぇ・・
ユノはおでこ出してるのが好きッ❤

ホントホント チャミのあの胸板ったらもぅ
マンネ卒業しちゃったね~
彼女と別れたばっからしいしね~
↑聞きたくなかったわチャミ(ToT)

SMタウンいつまでも待ってるわ~
ざんさんへ
ざんさんもわっちさんもチャミ派だもんね~
チャミの変身ぶりには驚愕したね~

ファミマ ツイで昨日かな?知ったけど
まだ行ってない~~
ざんさんもう制覇したの?早いぃ~
ロッテテイストはイマイチだけど
JYJなら欲しいよね~

通勤圏内に2件あるから 
明日は朝からゲットに励むわっ!

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
