じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


SMtown当選~~~うきゃんきゃん♪

Category: 東方神起  
3時に当選メールがぁぁぁぁぁ
ちょうど外に出てたから すぐ見れたぁ~~
今回ご用意していただきましたぁぁ~~~

「SMTOWN LIVE in TOKYO-SPECIAL EDITION-」
・・・スペシャルエディション
ウリユノ~~~会いに行くわぁぁ

初の自力当選
去年は全く当たらず
どんだけお願いしてもご用意してもらえなかったなぁ~

わっちさんのお陰で2回もジェジュンに会えたよね~
ホントにありがトンね~
わっちさんのお嬢も当選おめでトン

えっと・・トンの他は少女時代とSJくらいしか顔知らない
今日から歌覚えないトン


も一つうれシアなこと
昨日地元でやってる「韓国語講座」を見学してきた~

地元の大学に留学してる韓国人の学生さんが先生してて
本物の韓国語が聞けただけでも 感動なのに
想像以上にしっかり勉強する感じで さらに感動

先生から
「なぜ韓国語を学ぼうと思いましたか」
って聞かれたんだけど
「うぇ~」って言ったのだけ わかった ウキャン

「東方神起が好きで彼らが何て言ってるか自分で理解したかったから」
て答えたら もちろん オンリージャパニーズで
反応した人が一人・・・

その後 みんなの自己紹介になった時
その子が オールコリアンで 何か言って
「トンバンシンギ」「チェガンチャンミン」が聞き取れて
「えぇ~~マジ?一緒一緒トンペントンペン
めちゃ嬉しかったぁ~~

講座が終わった後 早速申し込んで
さっきの子のとこに
「トンペンなの~?あたしも~来週から来るからよろしくね
って話してたら その子 高校2年生で
なんとまぁ~ 我が家の長女の先輩だったわ

先生も元トンペンで 今はBIGBANGペン
高校1年の時トンがデビューしてすぐペンになったけど
韓国での活動が少なくてペンやめたんだって

帰りに送って行ったんだけど
ドームの時のCD聞いて 
すぐ「ミッキーユチョンだね」って
今でもユチョは好きだって言ってたぉ

4月から本格的に始めるんだけど
みんな韓国にハマってるから
いろんな話しも聞けて 楽しそう

頑張るじょ~~
一か月1000円ってのも 超安くね
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

おめでとん~~~\(^o^)/
まきさん、やったね~~\(^o^)/
これだけ倍率が高いのによく当選したよ~~
ボサコもまさかの当選でびっくらだよ~(@_@;)
私も行きたいのはやまやまだけど
うるさいトドの手前や金銭的な事考えるとね~
でもまたまきさんには会うからね!!!(会おうね、ではなく会うからね、とあえて言う)

韓国語講座もいいじゃん~~~~~
こっちはどんなに安くても1カ月7000円くらいはするもん~~
まきさん、見つけるの上手~~
韓国語マスターしてジェジュンと話せるようになってそこから・・・・・・( *´艸`)
やったね♪
念願のユノにあえるね~^^
席近くだったら良いね☆
 
お誘いありがトン^^
でも、私にはもう一人の彼氏が・・・v-398
SMTの10日前に会わなくちゃいけないからさ~~v-343
ミアネヨ~~><

韓国語講座超安いね♪
近かったら私もそこで習いたいわぁ

あ~~
私も習おっかな・・・
近くに自宅で韓国料理の店やってて、
韓国語も教えてくれる人いるのよね^^
こんにちは!
私もSMタウン当選しました!
私は9日のに参戦します☆
久しぶりにホミンに会えるので今からわくわくです~。
おめで㌧
わくわくドキドキですね~~e-266
いっぱい観てきてくだぱい

ちょうどジェジュンたちが来た日から
なんと~~パソコンにスパイがはいりまして
やられちゃった。。。。。\(◎o◎)/!
オットケェ~~でしたよ!!

ジェジュン山Pや優くんらお友達と楽しんだみたいですね~~
よかったよかった!!(*^_^*)
わっちさんへ
ありがトン~~って言いたかったわ
とっとと更新しとけばよかった・・・

わっちさんも韓国語4月からだよね~
一緒に勉強しようね~
そしてジェジュンと・・・・きゃん❤
ざんさんへ
念願のウリユノぉぉ~~(ToT)

ざんさんもわっちさんも 
みんな中止だもんね~
力抜けるね・・

ざんさんも習おうよ~
子供が巣立ったら韓国に集合だからね~
あこやさんへ
あこやさんも参戦予定だったのにね・・

久しぶり?え?
ホミンに会ったことあるの?
裏山すぎるぅ~
margoさんへ
穴があくほど見つめる予定が・・
残念だけど この状況じゃ仕方ないね

パソコンにスパイとは・・
ジェジュンサジンとか大丈夫なの?
心配はそこかいって突っ込んで❤

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
