じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


勧誘するつもりが勧誘される

Category: 自分のコト  
ジェジュンが日本にいるってだけで
こんなにテンション上がるなんてね
今週はうきゃんきゃんだわ

ジェジュンとユチョ 久々の日本満喫できるといいね
帰りにちょこっと 青森にも寄ってけばいいのに


日曜日 
前の職場の人とご飯食べに行ってきた

課は違ったんだけど同じ臨時職員ってことで
親しくしてたんだけど
アド交換した人の中でもまめにメールくれてて
ご飯食べに行くことになったんだけどさ

あたしはトン勧誘してもよさそうだ!って下心ありだったんだけど
まさか 向こうも下心ありだったなんて

ご飯食べて話ししてるうちに
話しが変な方向に・・・・
途中から 彼女の知り合いも合流してきて
「あぁ・・・しょぅゆうことね」って感じに

宗教は否定はしないよ
人それぞれだし 合うか合わないかだし
その人がそれを信じることでハッピーになれるならいい事だし

1000円のランチ食べておきながら 
500円の数珠代は払えないって言っても 説得力ないし
断るのもかわいそうだし

延々と続く ありがたきなんとか様の話しだけど
トン勧誘できないなら 早く帰りたいし
ってことで 行ってきたがな その会館に

30分くらい入信なんとかってやって
帰ってきたんだけどさ~

あたし宗教とかって全く興味なしなんだよね~
何かを拝んだら 何かが良くなるとか信じてないし
いいことあったらラッキー
悪いことあったら日ごろの行いって考えだし

悩んでも 一晩だし
考えるより 行動だし
第一 面倒くせ

だから彼女から
「朝は拝んだ?」とか「功徳があるから拝んでね」
とかってメールの返事に困る
距離おこうかなぁ~


正直 少しショックだったな
大人になってから チング作るのって難しくない?
だからアド交換できて 嬉しかったのにさ
彼女は宗教に勧誘したかったのね~
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

難しいよね~~(>_<)

宗教は人それぞれだから否定はしない
でもやっぱり勧誘はよくないよね

もし、また誘ってくるなら
「ごめんね、興味がわかないんだ、でもそれ以外であれば
友達としてつきあいたい」ってなこと話してみたら?
それでその人から離れていくかもしれないし。

自分自身の範ちゅうで拝みたければ拝めばいいんだよ

拝んだ?って聞いちゃいけないよね

ちょっと残念だったね~~(>_<)

ん~~
勧誘するつもりが勧誘される」ってv-405

笑えない話やん><

こういう場合は、わっちさんが言うように
また誘われたらはっきり言う方がいいよ!!

相手は会館にまきさんが行った時点で
イケる!って思ったと思うよ・・・

私も過去に講演聞きに行かない?
とか何回は誘われたことあるけどすぐに
「ごめん、そういうのはちょっと苦手で・・・」
って断ったわ

何回か断ると相手も無理やと判断して
何も言ってこなくなったよ~

何事も初めが肝心よv-218

まきさんの純粋な?勧誘が出来なくて残念どころか
かえって良かったのかもね・・・
後で面倒になると困るからさv-356

そんな笑えない話の中に笑える話をおひとつ・・・・
漢字変換したら、
会館→快感v-405

そのまま送信するとこやったよ><
危ないv-404危ないv-404
わっちさんへ
わっちさんのその台詞そのままいただくわ!
毎日メール来てたけどシカトしてたんだけど
明日お断りするわ

離れたら離れたで 別にいいわ
トンチングがいればいい❤
わっちさん よろちくび ←パクリ
ざんさんへ
最初に断った方がよかったね・・
変に期待させてかえって悪かったな

いつものあたしなら断るんだけど
彼女あんまイキイキと勧めるもんだから
トンを勧めたくなる自分と同じだなぁ~って思って・・

快感て・・ププッ
グンソクの裸見てからじゅっとエロモード❤

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
