じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


トーク中の5人に萌え続けてみる動画

Category: 東方神起  
あたし まだ若いな・・
昨日1時間歩いて 今日筋肉痛
次の日 筋肉痛になるってまだ若い・・・ん?
1時間歩いたくらいで筋肉痛になるなんてこと自体若くないのか?
えぇ~~~い若いことにしとけ

動画作ったけど 途中で飽きちゃった けど完成させたけど

やっぱ東方神起っていいね
ジェジュン好きだぁあ~~~~
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

ジェジュン・・・萌え・・・
やっぱりジェジュンはいいよね~
勝る人はいないよね~
でもさ、やっぱり5人でいるとみんないい顔してるし
楽しそうだし、一人ひとりの個性がいいように
表れてるよね
やっぱり5人は一緒にいるべきなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
東方神起♪
まさしく東方神起!やね^^

チャミのツッコミ最高v-352
これがなくっちゃジュンストークはいかせないわ(笑)

ジェジュの普通に言う「おまえ」
言われたいね~

ユチョのウロウロも
マイペースユチョン様でなかなかよろしいわ(爆)

やっぱりこの感じがいいよねv-411

東方神起最高!!

グンソクビーチク最高!!
へへっv-391
もういいって?v-396

わっちさんへ
そうなのよねぇ~ホントに最高❤
みんなリラックスしてるよね~

ジェジュンとユノの絡みが見たいのぉ~
もぅユンジェ欠・・・
乙女なジェジュンが見たいぉ~~~~
ざんさんへ
この雰囲気たまらんわ~
やっぱトークには最強様のツッコミがないとね~
あたし的にはぐだぐだユノが好き❤

ざんさん・・・あたしのケータイの「ビ」の変換候補どうにかして(笑)
ビーチクで変換した後しっかり「最高」って出るんだから~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
