じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ


Category: スポンサー広告  


3連休はあっちゅう間

Category: 自分のコト  
除湿機フル稼働でも 洗濯物が乾きまてん

3連休なんて ワックワクで待ってたのに
あっという間に終わるんだな~

11日は chiechieさん宅にお邪魔して トンチングと飲み会
Iさん作の鍋がめちゃうまくて 食い過ぎました
楽しかったなぁ~ また飲もうね~
次はあたしの家で オールしよ~~~


12日は チングとお子様たちと「弘前雪灯篭祭り」へ
F1000102_convert_20110213215617.jpgF1000106_convert_20110213215648.jpg
「弘前城築城400年」だから いつもより盛大って聞いたから行ったのに
超~~~~~~ショボかった 1時間いてすぐ帰ったわ

ご飯食べに行った帰りに 吉野倉庫へ
1640436689_ab11b81b04_convert_20110213221157.jpgの絵で有名な奈良美智さんの犬がいるとこ~
F1000108_convert_20110213215707.jpgF1000112_convert_20110213215745.jpg
嵐の大野君が来た時 乗った犬はこれっすね
普段は乗っちゃいけません っつかデカ過ぎて普通は乗れないから
F1000110_convert_20110213215726.jpgF1000114_convert_20110213215801.jpg
ライトアップされててキレイだったなぁ~


13日は 献血&チョコ作り
今回の献血の戦利品は バレンタインなのでチョコ
F1000108_convert_20110213224402.jpgF1000113_convert_20110213224522.jpg
作ったチョコの数・・・パねぇ

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

えらい!
こっちも3連休は(私には3連休はないっ)天気が悪かったよ~
土曜日は冷たい雨で仕事帰り、死ぬかと思った(@_@;)
それにしてもえらいね~献血

ボサコにまきさんは月1で献血してるんだよ、って言ったら
やばっ、えらっ!って言ってたよ
私なんか血採ったらふらふらになりそうだよ~

そしてチョコ・・・・
えらい!
うちは昨日からポッキーデコ始めました
まだ完成してない・・・ってかもう14日だし
4連休♪
私はねv-411
お仕事木曜お休みだから!
しかも、先生長野にスキーいくからって土曜休診でv-221

でもでも~~~
その内の3日間はグンソク三昧だったぁv-343

すでに報告したとおり
お迎えの空港では2メートルv-352
しかも投げキッス付きv-415
1日目はステージまで5メートル、花道まで3メートルあったのかなぁv-405
ガンミしまくりの初日だったv-346
2日目は真ん中より後ろやったけど
zeppは大きくないから十分堪能できたよ^^
この日、グン様は上半身裸になっちゃったのよv-402
で、ビーチク最高!

ダンスは1日目の方がセクスィやったから
私的にはガンミできて、セクスィダンス拝んで、
胸元破って生ビーチクこんにちわで
もうお腹いっぱいの初日が忘れられないわv-10

何度も言うけど
ビーチク最高v-363

いや~
雪祭りキレイだねえv-352
一回こんな雪祭り行って見たいわ^^

今日はまたこっちは雪がいっぱい降ったのよ><
寒かった><

で・・・うちの息子の話・・・
バイトなくて家にいてたら友達から電話が・・・
「かまくら作ろう」ってv-356
そんなもの作るほど積もってないやろって思ってたけど
今帰ってきて聞いたら、
普通に一人は入れるぐらいのかまくらが出来たそうな・・・

寒いのに、若干嬉しそうに帰ってきた息子は
今年二十歳になる息子ですが、何か?(笑)

雪国の人が見たら笑われるようなものやと思うけどね・・・
わっちさんへ
今日は関東雪みたいだね~
こっちは春みたいにあったかかったのに・・

成分献血だと年に24回できるから制覇するのが
毎年の目標なのさっ♪
うちの長女にも勧めてるんだけど注射が大嫌いなんだと

バレンタインは14日のはず・・
まだ未完成ってことは?
ざんさんへ
そうそう休みなの?って思ってた~
さすがざんさんだよね~
こんな運よく休みになるなんて強運以外に考えられない

小さい会場ならではだよね~
ビーチクガンミできるなんて❤
日常生活に無事戻れた?
普段の生活で「ビーチク最高!」って叫んじゃダメだぉ(笑)

ご子息・・・家においで❤
嫌ってほどかまくら作れるからね
そして夜は寒いからあたしが添い寝を・・・

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
