じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


民放で勝手にジェジュンをお祝いしてみた動画

Category: 東方神起  
ふ・・・・
今年も間に合わなかったじぇ・・・

次女とジェジュンが同じセンイルでよかった
ケーキのサジンがあるわ
F1000002_convert_20110127014321.jpg
ジェジュン~~~~センイルチュッカヘ~~
さらんへ~~~



・・・・・とここまでが1月27日にアップ予定だった記事
作った動画が思ったように保存できなくて
youtubeにアップできなくて
その日は朝の4時まで格闘して諦め・・・・
今日までPCしないでふてくされましたぁ~

さすがに2月になっちゃったので
ジェジュンのセンイルお祝い動画をアップ
今日はなじぇかサラッと保存に成功・・・なじぇだぜ

あたしなりに ジェジュンをお祝いしました
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

爆・爆・爆~~~
これ・・・
素敵なお祝い???
なのか。。。

かなり爆笑したわv-408

思いっきりスルーじゃん(笑)

これ写真で採用だったのか、ネームで採用だったのか
聞いてみたいねぇv-391

遅ればせながら次女ちゃんも
センイルチュカへヨ~~v-314v-314v-314

すげーすげーすげー!
これか~
私の空も映ったってやつ~\(^o^)/
まきさん、素晴らしいセンイルじゃん~~~!!!!
センスが違うね~~

そっか~次女ちゃんと同じセンイルだったね(*^_^*)
一生忘れなくて裏山だ~

おめで㌧~~~~次女ちゃん~~~~\(^o^)/

お母さんのように面白くな~~れ~~♪
ざんさんへ
ステキでしょ~(笑)

基本天気ネタ以外はスルーなんだよね~
ちょっとは突っ込んで欲しい・・・

写真は昼に会社の窓から撮ったやつだから
大型ダンプが映ってる ププッ
ほぼ100%採用だよ~

次女のセンイルそっちのけでジェジュン祝ってた(汗)
コマウォ~




わっちさんへ
そうそう これこれ~
ちゃんとしたコーナーでしょ?

ジェジュン見てくれないかな~
見て鍵コメでコメントくれないかな~
そして結婚してれないかな~  コラ?

コマウォ~
わっっちさんのお嬢もチュッカヘ~
すごい~~
すごいすごい!!
これですね~~
写真上手いですね~~やっぱり(*^_^*)
思いっきりスルーなところがいいっす!!
次女ちゃんおめでとう~~(*^_^*)
margo~✿さんへ
ありがトン~~♪

完璧なスルーだからいいのかも?
アナウンサーは
「何語なんだ?」くらいの感じかと・・^_^;
トンに興味がないと何もわからないよね~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
