じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


東方神起に愛を叫ぶ

Category: 東方神起  
自分のブログの記事をアップする前に
よそ様のブログ巡りをするんだけど
愛に溢れたブログは読んでて気持ちE~っすな
自分のブログもそうでありたいと思います


日曜日に我が家にトンペンさんが来ましたっ
ジェジュペン ×3
ユノペン ×1
チャミペン ×1

まぁ~~~~好きな人の事を話すのって楽シアだね~~
共感するってなんて楽シアなの~~ッ
普通に「かっけぇぇぇ
って言えるシアわせったらないね
普段言うと舌打ちか「うぜぇ」って言われるからね・・


「このマイクの持ち方萌えるわぁ・・・・」とか
「この時ってああだったよね」とか
「見て見てっこの靴が好きなのぉ~~」とか
言いながら ワイワイするのってホント楽しいね
来てくれたトンペンチングの皆さま コマウォ

それもこれもトンを好きになって始まったことで
トンからは元気をもらって 癒してもらって
さらにトンペンチングまで・・・
ホントにトンに会えてよかったなぁ~って思うなぁ


去年はなんだかんだで いろんな思いしたけど
今年もアップダウンが激しいと思うけど
姿が見れることに感謝しながら応援していきたいな


2011011720230413e_convert_20110119015131.jpg
これは・・・・おされブランドなの?
ジェジュンもユチョも 私服の方がいいなぁ~
え?ジュンちゃん?・・・ノーコメントで
似合わなくねぇ~~~

ジェジュン どっかイっちゃってるし
ジュンちゃん 髪赤くないのに またもやC-C-Bに見えるし
ユチョ 鶴見辰吾に見えるし
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

うけるんだけど~~(*>∀<*)
トンペンチング、って最高だよね、ってコメント
入れようと思ったけど、最後のJYJサジン見て
笑っちゃったよう~~~!!!
ジェジュンのどこかにイッちゃってる表情!!
ジュンちゃんのCCB、とどめはユチョンの鶴見真吾!!!!!

爆笑さぁ~~~~~~!!(*>∀<*)
まきさん、さいこー!!!
こんにちは(*^_^*)
ごぶさたしちゃってます<m(__)m>
いやぁ~~おかしい
もうごめんジュンス。。。。。だわ

トンのことワイワイお喋りできるのって
いいよね~~楽しいよね~~(*^_^*)

私たちもSMタウンが終わったら
SHINKI会計画してます(*^_^*)

歳がバレるぜ(笑)
CCBに鶴見辰吾って(爆)
やっぱりアラフォ~だねぇ

私には3人が歌のお兄さんに見えたよ^^
歌のお兄さんでもいいから日本に来て欲しいよね~

まきさんも近くのトンペンさんたちと楽しんでるね♪
同じトンペンさんと会ってるとホントに楽しくて
1日では足りないもんね><
あっという間に時間が過ぎてしまってる

今年もトンペンさんたちと盛り上がって
1年を乗り過ごしましょ^^

まきさん今晩は。やっとネットにあがれました~。

私もこの前集まった人たちが韓国好きの人だったので、
年齢関係なく大盛り上がりで私笑いすぎてしまって
お酒飲んでないのに次の日喉ガラガラになりました(笑)
同じ好きな人がいると、話に花が咲いてとまらないですよね。

まだまだ困難なことは多いかもしれませんが、
それぞれが頑張っている姿、私も応援していきたいと思います!
わっちさんへ
返事遅くなってミアネ~

ジェジュン・・心ここにあらず・・
ここの服イマイチじゃない?
彼らのかっこよさが奇跡的に消されてる(笑)

第一ジュボンの裾は長いに限るっ!!
margo~✿さんへ
返事遅くなってミアネ~

このサジンはジュンちゃん以外にも
ツッコミ所満載だよね~

SHINKI会開催したぁ?
トン話するのって ホント楽しいよね~
ざんさんへ
返事遅くなってミアネヨ~

幼く見えるって言うかなんて言うか・・
ガキくさい ←コラ

ホント一日じゃ足りないね~
トンっていつでも新しい話題があるし
過去の話でもかなり盛り上がるもんね♪

3人も日本に来る事を祈りつつ
応援していこうね~~!!
あこやさんへ
返事遅くなってミアネ~

そうそうトンペンじゃなくても
韓国好きな人とも盛り上がる~
会社の上司が韓流だから
仕事の合間にちょいちょい話がでる~

3人が頑張ってる姿に勇気と元気をもらって
これからも応援していこうじぇ~!!

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
