じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


あたしはこう受けとる

Category: 東方神起  
ホミンのインタビューで トンペンはまた一波乱か

あたしは韓国語で話したトンの言葉は
なるべくたくさんの人が訳した いろんな訳を見るようにしてる
訳す人によって 言葉のチョイスが違うからネ

一番いいのは自分が韓国語を理解出来ればね~
今年は頑張って韓国語を覚えるじょ


今回のホミンのインタビュー 
SMにいるんだもんね~って思う

ジュンちゃんのツイの時 ジュンちゃんの気持ちもわかるけど
「そんな事言ったらホミンの立場ないやん」って思ったぉ
「会社キライ」って宣言して退職した人が 
社長にも聞こえる声で「あなたも会社キライって言ってたじゃん」って言ってる感じ?
会社に残ってる人 気まずいよね

なじぇかユノがバッシングされてるみたいだけど
リーダーだから?
「長女なんだから××しなさい」って言ってるみたい
これって長女本人には理不尽じゃない?
始めからハードル高いじゃん


同じ事言っても 許される人と許されない人がいるよね
その人のキャラによってさ

同じ言葉でも
チャミが言えば チャミらしい
ユノが言えば 冷たい

ユノはそういうの自分でわかってるから
頑張りすぎるんじゃないかなぁ


自分で韓国語から直で理解してる訳じゃないから
言葉尻をとらえて 一喜一憂したくない

今5人それぞれが「東方神起」について話してくれてるって事が大事だと思う
今までは禁句なの?ってくらい話さなかったもんね~
それを考えたら 大きな前進なんじゃないかなぁ

お互いが5人を望んでるんでしょ?
仲たがいしたんじゃないんでしょ?
ペンが悲しんでるってわかってるんでしょ?
ほら いいインタビューじゃん

連絡がとれてない状況
経緯を今更どうこう言ってもしょうがないやん
「着拒にしてます」って言ったんならショックだけど
 

溺愛してるから いいようにしか見れないけど
あたしはそれでいいんだもん
自分が心地いいように受けとって 応援していくんだもん

こんな状況でこんな気持ちはトンペンしか味わえない
悲しくて泣く時も がっつり凹む時もあるけど 
楽しんでる自分もいるんだよな~
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

それぞれね。。。
人によって受け取り方が違うから
肯定的、否定的に分かれるよね~

わっちさんのとこにもつらつらと書いたけど
正直私は、読んで引いた部分があっってん・・・
だからと言って2日が嫌いになったんじゃなくて
もっと違うこと言いたかったんじゃないの?
って前向きにも思ったりもしたよ。
本人の言葉しか信じないって思ってたけど
本音なのか、建前なのか判断が付かなかった・・・

もちろん、私もハングル全く分からないから
まきさんみたいに色んなところを見てみたよ~

3人寄り、2人寄りのブログで受け取り方が逆やし
訳し方もね、いろいろあったね

でも、まきさんの言うとおり
「話してくれた」ことが大事よね^^

5人はペンが争うことなんてして欲しくないと思ってるよ!
ペンを一番大事にしてるもんね!
彼らを守れるのは私たちペンやから
ペンが彼らをこれ以上悲しませたらアカンねん!!
守るのは私らペンやから!

私はまたいつか彼らに会うことが出来たら
ドームで見せた「ありがとう」のうちわを
また見せたいねん!
あの時の様に、5人がまた見てくれると信じてるから!
ゆちょんがまた指指してしてしてくれるから!
その時はもっと大きいうちわにしなくっちゃね^^



確かに
まきさん、例えがうまいね~
その通りだね
私は記事しか読んでないので
他のブログとかを見てないので
記事がそのまま頭に入ってきて
ちょっとどんよりしたんだよね

まあ、2人は会社に残ってるんだもん
守りに入るしかないもんね

感情だけで5人で話したわけでもないもんね

やっぱり一人で考え込んじゃいけないね♪
ざんさんへ
普通に実際に会って話してたって
受け取り方によって いろんな解釈があるんだもん
翻訳された記事だと尚更だよね~

ホントホント
守れるのはペンなんだぉ~
言い争ってる場合じゃないんだぉ~
2人派・3人派に分かれる必要もないやん~

あたしも5人のドームに行くとこになったら
うちわに何て書くか考えておかなくちゃ♪
考えるだけでもワクワクするね~~~うきゃんきゃん♪
わっちさんへ
そう言ってるあたしも大抵は1回目は凹んで 
2回目3回目でだんだん回復してくるんだけどね~(笑)

ホミンも残ったその場所で
JYJは新たな場所で
それぞれが頑張ってるんだな~って思うよ
一般人には計り知れない大変な事だと思うけど
頑張ってるんだと思う
だからおおきな愛で包んであげたいよね~





Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
